吉村たくみの家族構成は4人!双子の弟とはデュエットを披露したことも!

スポンサーリンク

I.O.C.Entertainment所属のアーティストの吉村たくみさん。

2022年4月1日に独立されるまでは、Candy Boy/SUPER FANTASYのメンバーとして活躍されていました。

そんな吉村さんの家族構成が気になりますよね。

今回は、

吉村たくみの家族構成は4人!双子の弟とはデュエットを披露したことも!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

吉村たくみのプロフィール

吉村たくみプロフ
instagram
  • 名前:吉村たくみ
  • 誕生日:8月27日
  • 出身地:日本

2015年8月:Candy Boyのメンバーとして活動開始。

2016年8月:Candy Boy卒業。

2017年4月:SUPER FANTASYのメンバーとして活動開始。

2022年3月:SUPER FANTASY卒業。

2022年4月:独立し、ソロ活動開始。

吉村たくみさんは、日本人と韓国人のハーフです。

生まれも育ちも日本とSNSに投稿されていました。

年齢を公表されていませんが、見た目の若さと2015年のSNSにバイクに乗っている写真があること、

SUPER FANTASYの応募資格が18歳~28歳ですので、

2024年時点で25歳~30歳頃の可能性が高いのではないでしょうか。

吉村たくみの家族構成は4人!

吉村たくみさんには、父親と母親と双子の弟がいることがわかりました。

それでは1人ずつみていきましょう。

吉村たくみの父親

SNSに父親のバイクに2人で乗っている写真がありました。

吉村たくみ父親
instagram

ハーレーダビッドソンを所有されているようです。

趣味はきっとバイクでしょう!

顔を隠されているので予測になりますが、

吉村さんの年齢を20代後半とすると、年齢は50歳前後頃だと思われます。

吉村たくみの母親

母親の写真を調査しましたが、ネット上にはありませんでした。

吉村さんはいつも母の日には感謝を伝えるようにしているそうです。

なかなか親に感謝の気持ちを伝えるのは気恥ずかしいものだと思いますので、

この行為自体が立派な親孝行をなのではないでしょうか。

吉村さん出産時に4,800gあったそうです。

2023年の男児出生時の平均体重は2,980g。

かなり大きいことがよくわかりますね!

きっと母親もびっくりしたことでしょう。

吉村たくみの兄弟

吉村たくみさんには双子の弟のJUNさんがいます。

吉村たくみ兄弟
JUN(左) 吉村たくみ(右)

JUNさんはSUPER FANTASYの弟ユニット『SFB FUKUOKA』に所属されていました。

2022年4月27日の吉村さんのライブでは、兄弟デュエットも披露されたそうです。

弟のJUNを迎えての兄弟デュエットも披露。

https://www.club-zy.com/contents/518626

双子の兄弟ならではの息の合ったハーモニーを楽しむことができたとのこと。

父親とはバイクの2人乗り、母親には母の日に感謝の言葉、弟とはライブでデュエットと

仲のいい家族だということがとてもよくわかりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次