唯我の元カノは西高舞とりかぴー!最後の彼女はえみたろ?

スポンサーリンク

アウトロー系の動画配信者として知られる唯我さん。

2023年12月に遺体で発見された原唯之さんだと判明しました。

唯我さんには過去には彼女がいたことをネット上で明らかにしています。

誰が交際相手だったのか気になりますよね。

そこで今回は

唯我の元カノは西高舞とりかぴー!最後の彼女はえみたろ?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

唯我のプロフィール

  • 名前:唯我(ゆいが)
  • 本名:原 唯之(はら ただゆき)
  • 年齢:46歳(2024年5月)
  • 生年月日:1977年5月12日
  • 出身地:東京都新宿区大久保
  • 最終学歴:中卒

唯我さんの中学の後輩には、格闘技大会Breaking Downで有名な瓜田純士さんがおられます。

中学時代も仲が良かったようで、上下関係もなく

瓜田さんは本物だった一方で、自分はチンピラみたいなもの

と発言しています。

また過去にリスナーから青森出身を疑われた際も瓜田さんが『唯我さんは東京育ち』だと証言されています。

2人の関係は学生からずっと続いていたようですね!

唯我の元カノは西高舞とりかぴー!

唯我さんの元カノとして明らかになっているのはこちらの2人です!

  • りかぴー
  • 西高舞(みく)

1人ずつ見ていきましょう。

りかぴー

唯我さんの元カノとして確認できる遡れる情報は、2019年頃に付き合っていたとみられる『りかぴーさん』です。

X

現在りかぴーさんのXのアカウントは閉鎖されているため、顔画像を確認することができませんでしたが、

唯我さんはXでとても性格が良い方だとツイートしています。

りかぴーが本当に性格がよくて優しくて、今回は顔より性格に惚れました

また唯我さんはりかぴーさんにプロポーズをされるぐらい本気でお付き合いをしていたようです。

X

しかし残念ながら結婚には至らなかったようですが、唯我さんから別れを告げたとのツイートもありました。

どこかですれ違いがあったのかもしれませんね。

西高舞(みく)

唯我さんは2023年3月10日に彼女が出来たことをツイキャスで発表しています。

この彼女が『mikuさん』です。

当時は彼女がリスナーであることしか言っていませんでしたが、

2023年5月25日に彼女のmikuさんがXを始めたとツイートしています。

このmikuさんが唯我さんの死体遺棄をした西高舞容疑者だと言われています。

2人が付き合う際に誓約書を書いていたそうです。

①お互いに浮気禁止等

②違反時には1000万円の支払い

なかなか仰々しい誓約書ですね。

しかし、そんな2人も交際中にmikuさんが動画配信内容に口出しをしたことで破局。

別れた後も唯我さんがmikuさんのクレカを使ってできた借金80万円などを巡っての金銭トラブルがあったようです。

2023年11月にはmikuさんが入院することになり、mikuさんの父親が唯我さんに金銭を要求することになります。

他にも唯我さんがmikuさんに買ったプレゼントを父親あてに送るように要求するなど、

父親が仲介役となっているエピソードもありました。

2023年12月にはツイキャスで2人の間の問題が未解決だと明かしています。

その後、西高舞家族らは唯我さんの死体を遺棄する事件が発生しました。

よほどのトラブルを抱えていたのかもしれません。

唯我の最後の彼女はえみたろ?

えみたろさんは、TiktokやYouTubeで活動している福岡県に住むシングルマザーです。

2023年12月3日の動画配信内で、えみたろさんとの関係を語っています。

えみたろさんとは付き合っておらず、付き合う付き合わないの話をしていないそうです。

しかし、その8日後の同年12月11日のえみたろさんのXに

新しいパパです

とツイートがありました。

X

そのまま鵜呑みにすれば付き合っているもしくは婚姻関係にあると捉えれますね。

その後は2人の関係についての投稿がないため、付き合っていたかどうかは不明のままです。

あわせて読みたい

【顔画像】西高舞のfacebookは?犯行動機や職業は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次