山崎翠佳の前事務所はどこ?伊藤健太郎と同じ事務所だった!

女優やタレントとして活躍中の山崎翠佳さん。

岡田准一さんが代表を務める事務所「AISTON」に所属が決まり、注目が集まっています。

以前はどこの事務所だったのか気になりますよね。

そこで今回は、

山崎翠佳の前事務所はどこ?伊藤健太郎と同じ事務所だった!

についてまとめました。

目次

山崎翠佳のプロフィール

X
  • 名前:山崎 翠佳(やまざき すいか)
  • 生年月日:2000年4月30日
  • 年齢:24歳(2024年9月)
  • 出身:兵庫県宝塚市
  • 身長:156cm
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント
  • 事務所:AISTON
  • 好きな食べ物:梨、カレー、オムライス、エビマヨ、干し芋、みりん干し、スイカ

山崎翠佳さんは2020年に芸能界デビュー。

2023年公開の映画「カフネ」で初主演を務めました。

他にも様々な作品に出演されていましたので、ご紹介します。

  • 人生最高の日(映画(主演))
  • 海の夜明けから真昼まで(映画)
  • 大河ドラマ『どうする家康』(テレビ)
  • ドラマ『彼女、お借りします』(テレビ)
  • JR東日本(CM)
  • 不良少年と天使の恋の唄2021(舞台)

映画やテレビだけでなく、CMや舞台など幅広い場所で活動されています。

これからの活躍がますます楽しみですね。

山崎翠佳の前事務所はどこ?

山崎翠佳さんが所属していた前の事務所はどこだったのか調査しました。

所属していた事務所

山崎翠佳さんが前に所属していた事務所は

芸能事務所「イマージュエンターテインメント」

です。

中学校の同級生だと思われる方がSNSに前の事務所について投稿していました。

X

俳優の伊藤健太郎さんと同じ事務所と書かれています。

2020年に投稿されたもので当時の伊藤健太郎さんが所属していたのは「イマージュエンターテインメント」です。

ちなみ伊藤さんは2024年9月に事務所を退社しています。

山崎翠佳さんは2020年に芸能界デビューを果たしているので、

2020年~2024年9月までこちらの事務所に所属していたと思われます。

在籍する俳優

芸能事務所「イマージュエンターテインメント」に所属している俳優等をご紹介します。

  • 仁科 亜季子
  • 和央 ようか
  • 野村 祐希
  • 小西 貴大
  • 今村 航
  • 瀬名 陽斗
  • 田島 芽英
  • 深沢 萌華
  • 福田 サン
  • 中川ありさ
  • 桃井亜衣良
  • 高田 静流
  • 佐藤 峻輔
  • 藤本 悠輔
  • 竹井 洋介
  • 吉沢 小春
  • 岡田 伸晃
  • 高橋 遥
  • フランク・ワイルドホーン(作曲家)

こちらの事務所は2010年4月1日に設立され、

女優、俳優、タレント、アーティスト等のマネージメントを行っています。

山崎翠佳が所属する事務所を変えた理由

山崎翠佳さんが岡田准一さんが代表を務める事務所「AISTON」に所属した経緯はわかっていません。

このような理由が考えられます。

  • スカウト
  • 本人の移籍希望

山崎翠佳さんの所属が決まったことに対して岡田准一さんはSNSに

彼女の雰囲気から醸し出すお芝居、 そして本人のお芝居への想いを聞き
サポートさせていただく事を決めました。

と投稿していました。

スカウトよりも山崎さんが「AISTON」に所属することを希望した可能性のほうが高いかもしれませんね。

あわせて読みたい

山崎翠佳が虎に翼やどうする家康で演じた役名は?

山崎翠佳の高校や大学はどこ?

山崎翠佳がアンビリバボーの再現映像に出演!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次