【顔画像】山路大輝のインスタやfacebookは?犯行動機や自宅も調査!

スポンサーリンク

和歌山県で男女2人に暴行やわいせつ行為をおこなったとして5人が逮捕されました。

逮捕されたのは、山路大輝容疑者らです。

山路大輝容疑者はどのような人物なのでしょうか。

今回は、

【顔画像】山路大輝のインスタやfacebookは?犯行動機や自宅も調査!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

事件の内容

和歌山市の公園で、親子ら5人が20代の男女2人に暴行を加え、わいせつな行為をした疑いで逮捕された。

傷害と不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、和歌山市に住む清掃員の山路大輝容疑者(24)と母親のるみ容疑者(51)ら5人だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75b6cabd897cf8fe2079860fdff04aa97e48e6cb

和歌山県で男女2人に暴行してけがをさせ、わいせつな行為をしたとして山路大輝容疑者ら5人が逮捕されました。

2024年5月12日に容疑者ら5人は男女2人を公園に呼び出し、殴る蹴るなどの暴行を加え全裸で土下座をさせました。

被害者の2人は全治1週間のけがを負いました。

被害者の男女は山路大輝容疑者の知人。

警察に被害届が出されたことで事件が発覚しました。

山路容疑者は交際中の悪口を言われたことに立腹し、犯行に及んだとみられています。

逮捕された5人のうち4人は

現場で暴力行為があったことは認めるが、自分はやっていない

と話しています。

事件現場はどこ?

事件現場はこちらです。

  • 和歌山市内の公園
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次