【画像】渡部峻の筋肉がヤバいと話題!サッカーで鍛えられた肉体美を調査!

スポンサーリンク

TBSテレビアナウンサーの渡部峻さん。

高校時代は所属するサッカー部が全国大会に出場する強豪校で鍛えられました。

サッカーで鍛えられた渡部峻の筋肉が気になりますよね。

今回は

渡部峻の筋肉がヤバいと話題!サッカーで鍛えられた肉体とは?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

渡部峻のプロフィール

X
  • 名前:渡部 峻(わたなべ しゅん)
  • 生年月日:1996年4月15日
  • 年齢:28歳(2024年6月)
  • 出身:山形県山形市
  • 職業:アナウンサー
  • 会社:TBSテレビ

【画像】渡部峻の筋肉がヤバいと話題!

渡辺峻さんをネットで検索をすると検索候補に「筋肉」という言葉が出てきます。

これは渡邉さんの肉体がすごいという意味で調べられているのではないでしょうか。

yahoo

渡辺さんは高校時代サッカー部に所属していました。

レギュラーの座こそ奪えませんでしたが、在学中に同部は全国大会に出場する強豪校でした。

部活で鍛え上げられた筋肉姿が気になりますね。

早速見てみましょう。

渡部峻の筋肉画像

X

腕の筋肉の盛り上がりがすごいですね。

ザ・筋肉質の体!という感じでしょうか。

特に肩周辺の筋肉が鍛えられている感じがありますね。

X
X

よく見ると胸の筋肉もあるように見えます!

X
X

一番すごそうな筋肉は、ふくらはぎです。

X

サッカー部で鍛えられただけあって、いかにもスポーツしていましたという足をしています。

筋肉ムキムキというよりかは、筋肉質で絞られた体の「細マッチョ」がお似合いでした!

渡部峻の筋肉がヤバいのは同姓同名の別人?

部峻さんの筋肉の調査をするうえで、同姓同名の筋肉がすごい方がいたのでご紹介します。

埼玉県のトレーニングジムでトレーナーをされている渡部峻さんです。

modi fit

二の腕の太さが大変なことになっていて、えげつない筋肉をしています。

さすがジムのトレーナーです。

アナウンサーの渡辺さんの筋肉も素晴らしいですが、本職の方にはさすがにと言った感じです。

こちらの方の筋肉を見たくて「渡部峻 筋肉」という言葉が生まれた可能性もあるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次