梅津秀行の家族は嫁(妻)と息子がいた!奥さんはUFOキャッチャー名人!

スポンサーリンク

81プロデュース所属で声優の梅津秀行さん。

声優のみならずゲームやテレビ番組のナレーションとしても活躍されました。

そんな梅津秀行さんの家族が気になりますよね。

今回は

梅津秀行の家族は嫁(妻)と息子がいた!奥さんはUFOキャッチャー名人!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

梅津秀行のプロフィール

梅津秀行
Abemaブログ
  • 名前:梅津 秀行(うめづ ひでゆき)
  • 生年月日:1955年7月24日
  • 出身地:愛知県
  • 職業:声優、俳優
  • 所属:81プロデュース
  • 最終学歴:東京医科歯科大学
  • 趣味:乗馬、バイオリン、三味線、フルート

大学時代に友人と演劇サークルに入ったことがきっかけで俳優への道に進みました。

声優のイメージが強い方も多いと思いますが、最初は俳優を目指していたようです。

俳優にならなかったら歯医者になっていたとのこと。

時代劇に俳優として出演した際に自身の演技を覚え養成所に通うことになりました。

養成所では声優科を専攻し講師の助手を経て、

1982年(27歳)で声優デビューします。

俳優業のデビューは1985年です。

声優として数多くの作品に出演されていますので、いくつかご紹介します。

  • 機動戦士ガンダム00(イアン・ヴァスティ)
  • NARUTO -ナルト- 疾風伝(二代目水影)
  • HUNTER×HUNTER(バッテラ)
  • ハリー・ポッターシリーズ(アーサー・ウィーズリー)
  • ONE PIECE 海賊無双4(ディアマンテ)

梅津秀行の家族は嫁(妻)と息子がいる!

梅津秀行の家族

梅津秀行さんはご結婚されていて奥さんと息子がいます。

1人ずつ見ていきましょう

嫁(妻)

梅津秀行さんはご結婚されていて奥さんがおられます。

梅津さんのXで一緒にゲームを始めようとしている投稿がありました。

X

フォトナとはオンラインゲームの『フォートナイト』のことで、一緒に楽しんでいそうです!

また梅津さんは『マインクラフト』が好きなようで

奥さんがUFOキャッチャーで取ってきてくれたことを嬉しそうに報告されていました。

Twitterマイクラ1回目
X

2つ目の投稿はぬいぐるみが3つもあるので、実はかなりの腕前の持ち主なのかもしれません!

Twitterマイクラ2回目
X

年齢に関しては梅津さんが69歳ですが、若そうなお子さんがいそうなので40代~50代頃ではないでしょうか。

息子

梅津秀行さんには息子がいます。

梅津さんのXで息子のリクエストでピザを食べたことやお土産のカレーを食べられた投稿がありました。

Twitter
X

きっと育ちざかりなのでしょう!

またサメにハマっていたり、絵を描いてほしいとリクエストを受けていることから

小中学生くらいの年齢かもしれません。

梅津Twitter
X

年齢は10歳~15歳頃といった感じでしょうか。

もしかすると他にもお子さんがおられるかもしれません。

梅津さんと同じ声優の道を歩まれていれば、いつかテレビにも出てこられるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次