【グラビア評論家】徳重龍徳の年齢は何歳?結婚していて子供がいる?

スポンサーリンク

ライターやグラビア評論家として活躍中の徳重龍徳さん。

若い顔立ちなので年齢が気になるところですよね。

そこで今回は、

【グラビア評論家】徳重龍徳の年齢は何歳?結婚していて子供がいる?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

徳重龍徳のプロフィール

  • 名前:徳重 龍徳
  • 出身:福岡県
  • 最終学歴:大学
  • 職業:ライター、編集者、グラビア評論家

大学卒業後に東京スポーツ新聞社に入社。

年間100日以上、記者としてグラビアアイドルを取材。

2016年にはあるテレビ局のウェブメディアに移籍します。

そこでは編集長を務められたようです。

現在は退社し、現在はデイリー新潮、文春オンラインなどで執筆をされています。

執筆歴は他にも

  • 東京スポーツ
  • オリコンニュース
  • 女性自身
  • Newsポストセブン
  • BuzzFeed Japan など

数多くの場所で活躍をされていました。

徳重龍徳の年齢は?

徳重龍徳さんの2024年6月時点での年齢は43歳~44歳です。

2019年12月の記事に

25歳から記事を書き始めて14年がたった。

と書かれています。

2019年12月時点では39歳ということになります。

見た目が若いので、実際の年齢がわかると驚きですよね!

まだまだこれからもご活躍が楽しみですね。

徳重龍徳は結婚していて子供がいる?

徳重龍徳さんは結婚していて子供がいるのか調査しました。

結婚している?

徳重龍徳さんは結婚しています。

2011年8月24日の自身のXで

誕生日なのを本気で忘れていて、帰宅後に言われて気付いたよ(笑)

と投稿しているので、この頃には奥さんがいることがわかります。

この頃の年齢30歳~31歳にはすでに結婚していたようです。

他にXの投稿で

安藤さくらがとてもとても可愛く、嫁と二人でキュンキュンする。本当に凄い女優さんだ。

夫婦で安藤さくらさんにときめいていたり、

2杯頼んだが、嫁のラーメンが麺が多い気がして、優しさだったのかなと思う。

ラーメン屋で奥さんのだけ麺の量が多いと、

楽しそうなエピソードを投稿されていました。

夫婦仲はとても良さそうですね!

子供は?

徳重龍徳さんに子供は娘が1人いることがわかりました。

2011年9月に自身のSNSで娘を迎える投稿しています。

家に嫁とが戻り初めて家族として迎える。

里帰り出産をしていたのでしょうか。

新しい家族を迎えるのは何とも言えない幸せな気持ちですよね。

子供が成長し2018年の投稿では

「Sexy Zone」ファンではなく、最近は嫁と娘6歳がファンになってきていて、

何かアイドルグループのファンになっている様子を投稿しています。

他にも2020年には

きょうは子供と二人なんで、大勝軒の麺を豪華アレンジ。スーパーの安売りローストビーフを使った冷やし麺。上には柚子胡椒のせました。

徳重さんと子供の2人で食事をされる投稿もありました。

家族間は良好なのでしょう!

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次