【画像10選】立花孝志の若い頃は爽やか好青年!パチプロで生計を経てていた!

スポンサーリンク

政治団体「NHKから国民を守る党」を設立された立花孝志さん。

政治活動やyoutube、タレント業など精力的に活動されています。

そんな立花孝志さんの若い頃が気になりますよね。

今回は、

【画像10選】立花孝志の若い頃は爽やか好青年!パチプロで生計を経てていた!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

立花孝志のプロフィール

X
  • 名前:立花孝志(たちばな たかし)
  • 生年月日:1967年8月15日
  • 年齢:56歳(2024年6月)
  • 出身:大阪府泉大津市
  • 学歴:大阪府立信太高等学校
  • 職業:政治家、Youtuber、タレント

1986年:日本放送協会(NHK)に入局。

2005年:依願退社すると、フリージャーナリストとして活動を開始。

退職後8年間はパチプロで生計を立てる。

2013年:政治団体「NHK受信料不払い党(NHKから国民を守る党)」を設立。

2017年:東京都葛飾区議会議員選挙で当選。

2019年:第25回参議院議員通常選挙に当選した

立花孝志の若い頃はさわやか好青年!

立川孝志さんの若い頃が「さわやか好青年」ということで、

時系列でみていきましょう。

1973年頃~1987年頃?:学生時代

小学校高学年くらいでしょうか。

X

はっきりとした顔立ちでかっこいいですね!

この投稿に対して

イケメンやん

利発そうな少年

と絶賛するコメントがありました!

X

この頃は高校生くらいでしょうか、面影がだいぶありますね。

家から近いと言う理由で偏差値30の大阪府立信太高等学校を選んだそうです。

立花さんはかなり優秀で入学試験はダントツの成績で、

偏差値70の学校にも合格できる頭脳の持ち主だったとのこと。

高校1年生の頃には、担任に

立花、お前なんでうちの高校来てん?

と不思議がられたそうです。

1987年~2005年:20歳~38歳(NHK時代)

こちらが20歳の頃になります。

X

NHKで働かれているときですね!

顔がシュッとしていて、爽やかな青年といった感じがします。

部署は和歌山や大阪、本部など様々な局で経験をされていたようです!

26歳の時にご結婚されています。

素敵な笑顔が輝いています。

後に離婚された奥さんとの間に娘が一人いて、

2019年に薬剤師の試験に合格したそうです。

立花さんに似て、きっと頭脳明晰なのでしょう。

他にもNHK時代の社員証をXに挙げられていました。

発行日付近の撮影だとすれば、35歳前後の写真になります。

仕事ができそうな面持ちですね!

20歳の頃よりも痩せているようにも見えます。

大変忙しかったのかもしれませんね。

2005年~2013年:パチプロ、フリージャーナリスト

2005年にNHKを退職されます。

退職後8年間はパチプロで生計を立てていたそうで、雑誌に取り上げられるほどの腕前だったようです。

パチスロ自体は学生の頃から始められていて、3ヵ月で400万円稼いだこともあるとのこと。

多方面で才能がおありのようですね!

また、フリージャーナリストとしても活動をされていて、

40歳の頃にテレビ初出演しています。

今の雰囲気に近くなってきていますね!

この頃からメディアへ影響を持ちようになったのではないでしょうか。

2013年~:地方選挙へ出馬

2013年から地方選挙に出馬するようになります。

2017年には、東京都葛飾区議会議員選挙に立候補し見事当選。

こちらの写真は2018年(51歳頃)です。

年齢よりも若く見えますね!

この頃に芸能事務所「渡邉エージェンシー」と専属契約を交わしています。

契約をきっかけにタレント業も活発になっていったのかもしれませんね。

立花孝志の現在

2024年には57歳になられる立花孝志さん。

相変わらず若々しい姿ですね!

これからも精力的にYotubeやタレント業、政治活動に励まれることでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次