玉井陸斗の彼女は同級生?寝落ち電話する好きな人とはどうなった?

2024年のパリオリンピックの高飛び込みに出場した玉井陸斗さん。

10m高飛び込みで日本人初となる銀メダルを獲得し、話題になっています。

そこで今回は、

玉井陸斗の彼女は同級生?寝落ち電話する好きな人とはどうなった?

についてまとめました。

目次

玉井陸斗のプロフィール

インスタ
  • 名前:玉井 陸斗(たまい りくと)
  • 生年月日:2006年9月11日
  • 年齢:17歳(2024年8月)
  • 出身:兵庫県宝塚市
  • 身長:160cm
  • 体重:55kg
  • 競技:高飛び込み
  • 種目:10m高飛込
  • 所属:JSS宝塚スイミングスクール
  • 趣味:音楽鑑賞

玉井陸斗さんは兵庫県の須磨学園高等学校に通う高校2年生です。

水泳を3歳から始め、小学校1年生で飛込競技を始めています。

2019年4月の中学1年生で日本室内選手権で優勝し最年少記録を更新。

同年9月開催の日本選手権では498.50点で優勝。

2021年の東京オリンピックに男子飛込に出場し、7位入賞の成績をおさめています。

2022年には世界水泳選手権大会の男子高飛び込みで銀メダルを獲得。

2024年、パリオリンピックの10m高飛び込みで日本人初となる銀メダルを獲得する快挙を達成します。

玉井陸斗の彼女は同級生?

玉井陸斗さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし過去に恋愛にまつわるエピソードがあります。

2022年11月9日の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」にゲスト出演され、好きな人がいることを明らかにしていました。

この日の番組では『昭和世代とイマドキ世代』に別れ、トークを繰り広げていました。

『イマドキは寝落ち電話すると脈あり』の話題になると、明石家さんまさんから「長電話はする?」の質問に

玉井陸斗さんは「めちゃくちゃします」と回答。

その相手は「好きな人です!」とはっきりと答えていました。

玉井も「そうです。好きな人です」とキッパリ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/29/kiji/20221129s00041000521000c.html#goog_rewarded

隠すことなく堂々と答えるその姿勢にスタジオからは「かっこいい!」と称賛の声が上がりました。

長電話ができるくらいの間柄なので、その相手は同級生や部活動でつながりのある身近な人なのかもしれませんね。

しかし2022年の時点では、交際には至っていませんでした。

放送から2年近く経ちましたが、特に目撃情報等もないため、

その後も交際には至らなかった可能性が考えられます。

玉井陸斗の好きなタイプは?

玉井陸斗さんの好きなタイプについては、明らかにされていませんでした。

好きな芸能人に

  • 広瀬すずさん
  • 西野七瀬さん

こちらの2人の名前を挙げられています。

広瀬すずさんは多くの映画やドラマに出演され、CMや雑誌にて大人気女優です。

明るく笑顔がかわいらしくて、清楚な色気のある方です。

西野七瀬さんは乃木坂46で大人気メンバーとして活動され、卒業後も数々のドラマ等に出演されています。

彼女は可憐で清楚なイメージを持たれている方もいるかもしれません。

そんな2人が好きな玉井陸斗さんの好きなタイプとして考えられるのは

  • 年上
  • 清楚
  • 癒し系

これらの3つが挙げられるのではないでしょうか。

玉井さん年齢は17歳ですし、年上の人に憧れる可能性もありそうですね。

玉井陸斗に彼女はすぐにできる?

玉井さんはパリオリンピックで日本人初となる銀メダルを獲得され、

東京オリンピックに出場した頃よりも注目を集めることになります。

そうすると玉井陸斗さんは今まで以上にモテて、彼女もすぐにできそうな気もします。

しかし、過去に玉井さんはこのような悩みを打ち明けていました。

玉井は14歳で東京五輪に出場したこともあり「みんな“オリンピック選手や”みたいなんで近づいてくるので、自分から一歩踏み出さないと仲良くなれない」と語った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/29/kiji/20221129s00041000521000c.html#goog_rewarded

2021年のオリンピックに出場した経験から、なかなか仲良くなれないそうです。

もしかするとパリオリンピック後も同じような現象に悩むことになるかもしれません。

玉井陸斗さんの行動力がカギになりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次