【動画】髙木悠未と橋本環奈の声が似てる?ものまねがそっくりと話題!

アイドルグループ「LinQ」の創設メンバーの髙木悠未さん。

アイドルだけでなくタレント、インフルエンサーとして大活躍中ですね!

そんな髙木さんの声が橋本環奈さんに似ていると話題になっています。

そこで今回は、

【動画】髙木悠未と橋本環奈の声が似てる?ものまねがそっくりで話題!

についてまとめました。

目次

髙木悠未のプロフィール

instagram
  • 名前:髙木 悠未(たかき ゆうみ)
  • 生年月日:1997年5月7日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:147cm
  • 血液型:B型
  • 特技:ウクレレ
  • instagramフォロワー:28.7万人
  • TikTokフォロワー:130万人

2011年:アイドルグループ「LinQ」の創設メンバーとして、アイドルデビュー

2013年:「LinQ」名義でメジャーデビューを果たす

2018年:福岡にて初のソロライブ

2022年:TikTokフォロワーが100万人を超える

【動画】髙木悠未と橋本環奈の声が似てる?

髙木悠未(左) 橋本環奈(右)

髙木悠未と橋本環奈さんの声が似ていると話題になっています。

実際のところ、どうなのでしょうか?

髙木悠未と橋本環奈の声の比較

怒ったかんな
許さないかんな
橋本環奈!

という橋本環奈さんのモノマネをされていました↓

こちらが髙木悠未さんです。

@yuumi_takaki05

@kukudayo06 への返信 #警固公園

♬ オリジナル楽曲 – 🐣髙木悠未🐥 – 高木 悠未 (ゆうみ)🍥

こちらが橋本環奈さんです。

@haruru1235

#怒ったかんな許さないかんな橋本かんな

♬ オリジナル楽曲 – ハルル – シャンスト( *¯ ꒳¯*)

確かにすごく似ていますね!

特に最後の「橋本環奈」の部分が見分けがほとんど同じ声に聞こえますね!

モノマネなので寄せに行っているという点はありますが、

そうだとしてもそっくりと言っていいでしょう!

コメント欄にも

マジで似てるぶち可愛い

めっちゃ声似てる!可愛い〜

などと称賛の声があふれていました!

ではネット上では、どのような反応が上がっているのでしょうか。

髙木悠未と橋本環奈の声に対するネットの反応

こちらがネット上の声になります。

一部では似ていないとの声も上がっていました。

声の系統が似ているとの声も

髙木さんの方が可愛いとの声も

橋本環奈の声に似ていると言われるようになったきっかけ

髙木さんの声が似ている話題になったのは、TikTokでの動画がきっかけでした。

動画がバズったことでフジテレビ系列「ものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演され、

見事に橋本環奈さんのモノマネを披露されていました。

こちらがその時の様子です。

@ko_ta.05.07

「声が」橋本環奈(?) 可愛すぎる🤦‍♂️ @高木 悠未 (ゆうみ)🐣 @高木さん @高木 悠未 (ゆうみ)🐣 #高木悠未 #高木悠未ちゃん #高木悠未ちゃんに届け #高木悠未推し #声が橋本環奈 #橋本環奈 #ものまねグランプリ

♬ オリジナル楽曲 – こーた🐣 – こーた🍥

これからモノマネのテレビ番組で披露される機会が増えていくかもしれませんね!

今後の活躍から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次