嶋村瞳の結婚相手の旦那(夫)はどんな人?好きな男性のタイプは?

タレントでグラビアアイドルの嶋村瞳さん。

競艇の生配信などをされるなど多方面で活躍されています。

そんな嶋村瞳さんの結婚相手が気になりますよね。

そこで今回は、

嶋村瞳の結婚相手の旦那(夫)はどんな人?好きな男性のタイプは?

についてまとめました。

目次

嶋村瞳のプロフィール

X
  • 名前:嶋村 瞳(しまむら ひとみ)
  • 生年月日:1990年3月27日
  • 年齢:34歳
  • 出身:神奈川県横浜市瀬谷区
  • 職業:タレント、グラビアアイドル
  • 所属事務所:アヴィラ

嶋村瞳は5歳から芸能事務所に所属し、女優やタレント、モデルとして活動。

一時期芸能活動を休業しますが、2014年12月頃に芸能界復帰。

その後は「ミス東スポ2018グランプリ」1位入賞するなど、目覚ましい活躍を見せています。

他にも競艇、競馬、競輪の予想トークイベント、全国各地の競艇場へゲスト出演。 

現在も多数のボートレース番組に出演し、生配信もおこなっています。

嶋村瞳の結婚相手の旦那(夫)はどんな人?

嶋村瞳さんの旦那について調べてみました。

旦那(夫)は?

2024年9月、嶋村瞳さんは結婚していないと思われます。

これまでに結婚報道は発表されていません。

2024年1月に自身のXで「結婚予定はないです」と投稿しています。

X

間違いなく2024年1月の時点で結婚はされていないと判断できます。

また「そもそも私結婚願望ないので、気長に探しますw」とも発言されているので、

結婚はまだ考えていないのかもしれませんね。

嶋村さんはファンの方も多いので、結婚の際は発表をされることでしょう。

彼氏は?

嶋村瞳さんに彼氏がいるとの情報もありませんでした。

前述した嶋村さんのXの投稿内容で2024年1月時点では彼氏がいなかったことがわかっています。

2017年頃にも自身のXで彼氏はいないと投稿。

X

嶋村さんは毎日のようにボートレースの生配信に出演されていたり、

グラビアアイドルの活動もあり多忙な方だと思われますので、

なかなか恋愛する時間もないのかもしれません。

また嶋村さんはボートレーサーの西山貴浩選手推しだそうで、

もし西山選手が独身だったら・・・

と質問されたこともありましたが、これに対して嶋村さんはこのようにXでコメント。

X

はっきりと「付き合いたいや結婚したいと思ったことは一度もない」と否定していました。

ボートレーサーとの結婚は考えていないとも発言しているので、

恋愛感情は全くなかったと捉えていいでしょう。

嶋村瞳の好きな男性のタイプは?

好きなタイプは2021年のインタビューでこのように語っていました。

家族や身近な人を大切にする方や、動物好きな方がタイプです

嶋村さんは家族にとても愛されて育てられていて、母親とは親友のような仲だといいます。

大切にされてきた分自身も周りの方を大事にしたいと考えていて、

パートナーにも同じ価値観を持ってもらいたいのではないでしょうか。

さらに嶋村さんにはトイプードルの愛犬がいます。

一緒に可愛がってくれる方という意味もあるのかもしれませんね。

結婚相手については、ボートレーサーとの結婚は考えていないとのこと。

ボートレースに関する現在の仕事を続けていきたいからだそうです。

なのでボートレーサーは恋愛対象にはならないことになります。

将来の結婚相手が気になりますね。

あわせて読みたい

米井里実と嶋村瞳に何があった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次