重定知佳は結婚しておらず子供もいない!2024年に入籍予定?

パラアーチェリー選手の重定知佳さん。

2024年パリパラリンピックには日本代表として話題になっています。

そんな重定知佳さんが結婚しているのか気になりますよね

そこで今回は、

重定知佳は結婚しておらず子供もいない!2024年に入籍予定?

についてまとめました。

目次

重定知佳のプロフィール

インスタ
  • 名前:重定 知佳(しげさだ ちか)
  • 生年月日:1982年11月22日
  • 年齢:41歳
  • 出身:福岡県北九州市八幡西区
  • 種目:アーチェリー

1996年(14歳):中学2年生のときに両足が麻痺していく脊髄の難病「HTLV-I関連脊髄症(HAM)」と診断。この頃から歩行が困難となっていきました。

2002年(20歳):高校卒業後に就職した地元企業で車椅子テニスを始める。

2013年(31歳):日本ランク6位まで成績を積み上げましたが、若手選手の活躍に伴い引退を決意。

2015年(33歳):地元の北九州市のアーチェリークラブに通い始める。

2016年(34歳):競技開始わずか1年で全国障害者スポーツ大会で優勝。

2021年(39歳):東京パラリンピックに出場し、女子個人7位、男女混合5位の成績をおさめる。

始めは車いすテニスをされていた重定さん。

その後アーチェリーを始め、わずか6年でオリンピックに出場されています。

このような実力を身につけたのは、重定さんが想像できないような努力をされてきた成果なのかもしれませんね。

重定知佳は結婚しておらず子供もいない!

重定知佳が結婚しているか調査しました。

結婚は?

重定知佳さんは結婚されていないと思われます。

41歳という年齢を見れば結婚されていてもおかしくはありません。

しかし、プライベートで指輪をされている様子がありません。

さらに自身のSNSに2024年1月2日におみくじの結果を載せていて、

「恋愛:結婚せよ」について何事もないように投稿している点を踏まえると、

重定知佳さんは結婚されていない可能性が高いと考えれます。

おみくじ通りなら2024年に結婚されるかもしれませんね。

20歳頃から車いすテニスを始め、国内ランク6位まで上り詰めた後は、

アーチェリーを始め6年でパラリンピックにまで出場する実力を身に着けていますので、

競技に夢中で恋愛をする時間もなかったのかもしれませんね。

子供は?

重定知佳さんは結婚されていない可能性が高いので、子供はいないと思われます。

2024年現在もアーチェリー競技を続けていて、仕事に競技に忙しいことでしょう。

インスタ

自身のSNSに猫を飼っている様子を投稿されています。

愛猫と仲良く暮らしているのかもしれませんね。

重定知佳の好きなタイプは?

重定知佳さんの好きな男性のタイプについては明らかにされていませんでした。

過去のインタビューで、競技には1人で打ち込むことが好きなタイプと語っていました。

私はもともと、一人で何かに打ち込むことが好きなタイプ。

https://www.parasapo.tokyo/topics/33301

もしかすると恋愛相手にも合わせたりするようなタイプではないのかもしれませんね。

重定さんのペースに合わせてくれ、

お互いの時間を大切にできるような包容力のある男性がお似合いなのではないでしょうか。

他にも重定さんは「米よりもゲーム機が大事」と話しています。

米より(ゲーム機の)NintendoSwitchの方が大事

https://www.parasapo.tokyo/topics/110774

遠征の空き時間はゲームをしていることもあるそうなので、

ゲーム好きな相手もいいのかもしれませんね。

また、重定さんはこれまで競技にかなりの力を注いできたと思います。

尊敬しあえるアスリートをパートナーに選ぶ可能性もありそうですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次