さざ波小波の家族構成は6人!妹は3児の母で父親は大工!

スポンサーリンク

漫画家で多くのファンに愛されている「さざ波小波」さん。

今回は、

さざ波小波の家族構成は6人!父親は大工で妹は3人の母!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

さざ波小波のプロフィール

  • 名前:さざ波小波
  • 本名:不明
  • 性別:
  • 出身:和歌山県和歌山市
  • 年齢:37歳前後

さざ波小波の家族構成は6人!

さざ波小波さんの家族構成はこちらの6人です。

  • さざ波小波さん

1人ずつみていきましょう。

さざ波小波さんの父親は大工をしています。

さざ波さんは子供の頃に父親の仕事道具の「コーキングガン」を触っていたとツイートしています。

X

子供の頃に父親にラーメン屋によく連れて行ってもらったようで、

そのお店を元ネタとした漫画も描かれていました。

父親との仲は良好そうですね。

さざ波小波さんは37歳頃ですので、父親は60歳~70歳頃ではないでしょうか。

さざ波小波さんの母親は三重県出身です。

そんな母親は布施明さんの1979年のリリース曲「君は薔薇より美しい」が好きだそうです。

4人の母親であるため、料理のお手の物でカレーを作るときは寸胴で作り最低5日間はもつようにしていたそうです。

X

息子が3人もいれば食欲との戦いですが、5日間食べれる量は想像できないですね!

年齢は父親と同じ頃の60歳~70歳ころかもしれません。 

兄は5月5日の子供の日が誕生日です。

兄との仲はとても良さそうで、ラインで大喜利のようなことをしています。

X

さざ波小波さんは2013年の投稿で兄に彼女ができたと投稿していますが、

その後は特に情報がないため、どうなったのか非常に気になるところですね。

年齢は2013年に27歳だったので、2024年は38歳の年です。

さざ波小波さんの弟はエイプリルフールの4月1日が誕生日です。

弟とも仲がいいようで、入手困難と言われる日本酒の「龍神丸」を送ってもらっている投稿があります。

酒屋とのつながりがあるようで、入手困難なお酒も手に入れることはそう難しくなかったと驚きのコメントもしていました。

そんな弟も結婚をしていて、2019年に2人目の子供が産まれたようです。

年齢は2013年に24歳でしたので、2024年は35歳になっています。

さざ波小波さんの妹は3児の母です。

住まいは和歌山県有田川町だそうです。

20歳の時に結婚して、翌年には出産しています。

2021年の女性の結婚平均年齢は29歳ですので、非常に早いですね。

2018年には3人目も産まれています。

そんな妹は2013年に21歳なので、2024年は32歳です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次