【顔画像】佐藤寿人の路チューの不倫相手は誰?波瑠似の美人セラピスト!

サッカー元日本代表として活躍された佐藤寿人さん。

2024年4月25日に妻ではない女性とデートしている姿が報道されました。

こちらの女性が誰なのか話題になっています。

そこで、今回は

【顔画像】佐藤寿人の不倫相手は誰?波瑠似の美人セラピスト!

についてまとめていきます。

目次

佐藤寿人の不倫報道

佐藤寿人さんは2003年頃にご結婚をされ、お子さんが3人おられます。

広島に自宅がありますが、選手引退後はテレビ出演や解説業など東京での仕事も多いため単身赴任中です。

そういった生活の中で、2024年4月25日にある女性とのデート姿が報道されました。

では、一体こちらの女性はどんな方なのでしょうか?

【顔画像】佐藤寿人の不倫相手(セラピスト)は誰?

FLASH
FLASH

不倫相手は波瑠似の美人セラピスト!

お相手女性の顔写真を調査しましたが、一般の方ということもあり見つかりませんでした。

報道写真にもモザイクがかけられていて、はっきりとした顔立ちはわかりませんが、

あごのラインがシュッとしていて、スタイルもとてもよさそうな方に見えます。

報道では女優の波瑠さん似の美人セラピストとして紹介されていました。

相手はセラピストとして勤務する30代の一般女性Aさんです。笑顔が可愛らしい女優の波瑠似の美人。

https://news.yahoo.co.jp/articles/587ba53754e67042668edfc6a86286e8f347f8b5

きっと波瑠さんのように目がクリっとして鼻が高く、美人な方でしょう。

instagram

また女性の身長ですが、佐藤さんと頭1つ分低いように見えることから、

佐藤さんの身長が170㎝なので、150㎝前後だと思われます。

不倫相手の名前や年齢は?

Aさんの名前は一般の方のため、明らかにされていませんでした。

年齢は報道によると30代とのこと。

相手はセラピストとして勤務する30代の一般女性Aさんです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/587ba53754e67042668edfc6a86286e8f347f8b5

佐藤寿人さんは42歳なので、それほど離れた年齢差ではないようですね。

 

Aさんの情報をまとめると

  • セラピスト
  • 30代の一般女性
  • 笑顔が可愛らしい
  • 波瑠似の美人

といった内容です。

佐藤寿人の不倫相手の自宅や勤務先はどこ?

佐藤寿人さんの不倫相手の勤務先や自宅はどこなのか、みていきましょう。

自宅マンションは?

一般の方のため勤務先は明らかにされていませんでした。

報道によると、デートで佐藤さんはAさんのマンションに車を停め新橋のイタリアンで食事をしていたそうです。

Aさんの自宅マンションを訪れると、慣れた手つきで駐車場へ車を停め、二人で夜の街に繰り出していた。 夜7時半から新橋のイタリアンで1時間ほど食事を楽しむと、帰り道では冒頭のようにラブラブムードに。

https://news.yahoo.co.jp/articles/587ba53754e67042668edfc6a86286e8f347f8b5

徒歩で新橋のイタリアンで食事に出かけたと考えると、港区、中央区、千代田区辺りだと思われます。

勤務先は?

勤務先も明らかになっていませんでした。

Aさんの職業はセラピストとのことでしたので、

佐藤さんがお客さんと通われていたなら職場はマッサージサロンやエステサロンではないでしょうか。

新橋では約50~60件ほど店舗があります。

佐藤寿人と不倫相手の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、セラピストと客の関係が始まりだったようです。

「Aさんと出会ったのは2020年の引退後です。当時はセラピストと客の関係でしたが、昨年から不倫関係になったようです。佐藤は4月に単身赴任先のマンションを引越したのですが、新居はAさんの家から徒歩15分ほどの近所」

https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%AF%BF%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E4%B8%8D%E5%80%AB%E8%AA%8D%E3%82%81%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%B6%99%E7%B6%9A%E5%AE%A3%E8%A8%80/
  • 2020年:セラピストと客としての出会い
  • 2023年:不倫関係になる

不倫関係は1年にわたるようです。

佐藤さんは報道後の取材で、女性との関係を素直に認められています。

また単身赴任での夫婦生活についても語られていました。

去年、僕は仕事でほとんど広島の家に帰れなくて。その時に妻からねぎらいの言葉がなく、逆に“遊んでいるんじゃないか”といった言葉を掛けられることがあって。そういったことが積もってきて、何ていうか気持ちが切れてしまった

https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%AF%BF%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E4%B8%8D%E5%80%AB%E8%AA%8D%E3%82%81%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%B6%99%E7%B6%9A%E5%AE%A3%E8%A8%80/

奥さんへの気持ちが離れていくようなタイミングで、

心に空いた穴を埋めるためにAさんと不倫関係に発展してしまったのではないでしょうか。

4月にAさんの家の近くに引っ越したことからもわかるように真剣な交際をされているようです。

取材の中で「現在の奥さんとは離婚の話し合いもしている」と話したうえで、

「Aさんとの結婚はわからないが、真剣な交際を続けていく」と不倫関係の継続を宣言されていました。

今後どのような話に発展していくのでしょうか。

あわせて読みたい

佐藤寿人の長男がかわいそう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次