レイチェルガンのインスタを特定!素顔はスタイル抜群で猫好き!

パリオリンピックのブレイキンにオーストラリア代表として出場したレイチェル・ガン選手。

衣装がクロネコヤマトの制服に似ていると話題になりました。

そこで今回は、

レイチェルガンのインスタを特定!素顔はスタイル抜群で猫好き!

についてまとめました。

目次

レイチェルガンのプロフィール

インスタ
  • 名前:レイチェル・ガン(Rachael Gun)
  • ダンサーネーム:レイガン(Raygun)
  • 生年月日:1987年9月2日
  • 年齢:36歳(2024年8月)
  • 国籍:オーストラリア
  • 職業:ブレイクダンサー、学者、大学の講師

レイチェル・ガンさんは幼少期から『バレエ・社交ダンス・ジャズ・タップ』と様々なダンスを経験。

高校卒業後にブレイキンに出会い、2010年頃から競技を始めています。

2017年に大学で文化研究の博士号を取得する際には競技を休止していましたが、翌年2018年には復帰。

現在はシドニーのマッコーリー大学で講師をされながら、「ブレイキンの文化政治」を研究する学者でもあります。

ブレイキンの練習も続けられており、1日3~4時間の練習はおこなっているそうです。

2024年のパリオリンピックまでにもブレイキンの世界選手権に出場しています。

2023年オセアニア・世界ブレイキング選手権では優勝経験もあり、

確かな実力を持っています。

レイチェルガンのインスタなどのSNS

レイチェル・ガンさんのSNSアカウントについて調査しました。

インスタ

レイチェル・ガンさんのインスタのアカウントはこちらになります。

インスタグラム:raygun_aus

インスタ

インスタのアカウントにはダンスの練習や大会の様子だったり、

インスタ

プライベートの様子を投稿されていました。

インスタ

ダンスやプライベートをメインで投稿されているようでした!

X

レイチェル・ガンさんのXのアカウントはこちらです。

X:@rachlgunn

ダンサーでありながら大学の講師や研究者としての立場を持っています。

Xではダンスのことだけでなく、仕事上の講演会や勉強会の様子も投稿しています。

X

インスタはプライベートやダンスについて、Xは仕事メインといった感じで使い分けているのかもしれませんね。

facebook

レイチェル・ガンさんのfacebookアカウントは見つけることができませんでした。

facebookは本名で利用することが推奨されているため、

レイチェル・ガンさんはfacebookアカウントは持っていない可能性が高そうです。

レイチェルガンの素顔がスタイル抜群で猫好き

レイチェル・ガンさんはインスタの写真で素顔が垣間見えたのでご紹介します。

スタイル抜群の美人

インスタグラムにドレス姿を投稿していました。

インスタ

ダンスの時はゆとりのある服を着ているため、体型がわかりにくいですが、

ドレス姿だとスタイル抜群だということがわかりますね。

他にもモデルのように美しい姿や

インスタ
インスタ

レイチェル・ガンさんが美人だとわかる写真もありました。

インスタ

おしゃれで美しい方だということがわかりますね

猫好き

レイチェル・ガンさんは猫を飼っているようで、度々写真を投稿しています。

インスタ
インスタ

仕事をしようとするとパソコンの上に、顔を洗おうとすると洗面台の上に猫がいるようです。

困っている様子ではなく、その行動を楽しんでいるようでした。

間違いなくレイチェル・ガンさんは猫好きだといえるでしょう

あわせて読みたい

白井健太朗のwiki経歴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次