ピッコリンのかわいい・美人の画像10選!私服姿や夫との写真を紹介!

スポンサーリンク

2024年パリオリンピックに卓球女子のイタリア代表として出場しているジョルジャ・ピッコリン選手。

きれいな顔立ちに「かわいい」「美人」と話題になっています。

そこで今回は

ピッコリンのかわいい・美人の画像10選!私服姿や夫との写真を紹介!

についてまとめました。

目次

ピッコリンのプロフィール

インスタ
  • 名前:ジョルジャ・ピッコリン(Giorgia Piccolin)
  • 生年月日:1996年1月15日
  • 年齢:28歳(2024年7月)
  • 国籍:イタリア
  • 競技:卓球
  • 世界ランキング:62位(2024年7月)

卓球を始めたのは、2006年の10歳。

プロ選手としての活動は、2015年の19歳頃です。

現在28歳の彼女は、イタリアの卓球女子を代表する選手として数多くの国際大会で活躍しています。

個人では、イタリア選手権で過去4度の優勝を果たし、

女子団体では2022年に地中海競技大会でチームを準優勝に導いています。

かわいいだけでなく、卓球の実力も兼ね備えている選手です。

あわせて読みたい

ピッコリンのwiki経歴

ピッコリンのかわいい・美人の画像10選!

ジョルジャ・ピッコリン選手のかわいい・美人の画像を紹介します。

①私服

②夫とのツーショット

③ユニフォーム姿やトレーニング姿

①私服

私服姿を紹介します。

卓球競技中の時とは違い、髪を下ろしています。

インスタ

赤い服もよく似合っていますね。

facebook

2023年のクリスマスの時の写真もあります。

イタリアのマーケットで食事をしている様子です。

インスタ

ニューヨークで撮った写真もSNSに投稿していました。

国際大会にも出場されているので、遠征先での写真かもしれませんね。

インスタ

綺麗な顔立ちをされていますし、スタイルも抜群でモデルのような方ですね!

②夫とのツーショット

ジョルジャ・ピッコリン選手は結婚されているようです。

こちらが旦那さんとの海でのツーショットです。

とても仲良さそうですよね!

インスタ

2人でメダルを首にかけている写真も上がっていましたので、

旦那さんも卓球選手だと思われます。

卓球を通して知り合った可能性が高そうですね!

インスタ

結婚記念日の6月20日に写真を投稿されていました。

インスタ

素敵なカップルですね!

③ユニフォーム姿やトレーニング姿

2024年のパリオリンピックでの様子です。

夢が叶ったとオリンピック出場を喜んでいました。

インスタ

2021年の時のユニフォームは少しデザインが違っているようでした。

インスタ

トレーニング中も髪を束ねていますね。

インスタ

さまざま写真をSNSに投稿されていましたが、

どの写真も美人だということがよくわかりました!

ピッコリンがかわいいとSNSの声

ジョルジャ・ピッコリン選手が「かわいい」「美人」とSNSに多くの声が上がっていましたので、紹介します。

①かわいい・美人

きれいな顔立ちに「かわいい」「美人」の声が多く上がっていました。

③名前がかわいい

響きからか名前もかわいいと話題になっていました。

パリオリンピックの個人戦では1回戦で敗退してしまいました。

4年後のオリンピックにも是非出場してもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次