【時系列】大嶋宏成の若い頃はイケメンボクサー!現在は結婚して居酒屋経営!

元プロボクサーの大嶋宏成さん。

2024年3月30日に女優の吉田美佳子さんと結婚していたことが分かり、話題になりました。

そこで今回は、

【時系列】大嶋宏成の若い頃はイケメンボクサー!現在は結婚して居酒屋経営!

についてまとめました。

目次

大嶋宏成のプロフィール

  • 名前:大嶋 宏成(おおしま ひろなり)
  • 生年月日:1975年1月7日
  • 年齢:49歳
  • 出身:茨城県結城市
  • 職業;飲食店経営者、元プロボクサー

3歳の時に両親が離婚し母親が家を出たそうですが、

父親も家にいることが少なったため、祖父母に育てられました。

中学校を卒業し、組の事務所に出入りするようになります。

その際に入れ墨を入れられたそうです。

16歳の時に傷害事件で少年院に入り、祖父母が悲しんでいることを知り更生。

その後、プロボクサーを目指し、皮膚移植で胸の入れ墨を消し1997年にプロデビューを果たしました。

大嶋宏成の若い頃はイケメンボクサー

大嶋宏成さんの若い頃から現在までを見ていきましょう。

1991年?(16歳)~:暴力団時代

中学校を卒業されてから、暴力団に所属していました。

周りが高校に通っている中、することもなく駅前のロータリーをぶらぶらいていたところを

組の人に声をかけら出入りするようになったそうです。

この時に入れ墨を入れられたとのことで、

かなり怖い見た目をしていますね。

16歳の時に傷害事件を起こし、少年院に入り更生後は暴力団からは足を洗っています。

1997年(22歳)~:ボクサー時代

1997年にプロデビューし、1998年にはライト級の全日本新人王となりました。

ボクサーの頃の写真はこちらです。

キリッとした見た目がかっこよすぎますね!

当時は「元祖入れ墨ボクサー」として話題になりました。

胸に入れ墨があるとボクサーライセンスが取得できないため、

皮膚移植で消していますが、写真でもわかるように跡に残っています。

この手術には200万もかかっており、大島さんの本気具合がうかがえますね。

2005年(30歳):ボクサー引退

2005年に網膜剥離となりボクサーを引退されました。

ボクサー引退後は、選手育成のためのトレーナーをしたり、俳優を経験されたようです。

こちらはトレーナーをされていた時の様子です。

引退後も迫力がありますね。

2012年(37歳)~:居酒屋オープン

2012年に東京に居酒屋「いきや」をオープンされています。

居酒屋を始められたのは

好きな仲間が集まる場所を作りたい

という想いからだったそうです。

2022年に10周年を迎え、有名人の方も訪れるような人気店となっています。

大嶋宏成の現在

2024年8月15日に結婚されていたことがわかりました。

入籍日は2024年3月30日。

お相手は女優の吉田美佳子さん25歳です。

年の差24歳の結婚となりました。

馴れ初めは吉田さんの一目ぼれだったそうです。

今後も2人は活動をつづけ、

大嶋宏成さんは飲食店経営をしながら自身のジム設立を目指すとのことです。

今後の活動に注目したいですね。

中尾彬の若い頃は?

本橋由香の若い頃は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次