大森靖子は本当に小指ない?なぜ噂になったのか調査してみた!

シンガーソングライターの大森靖子さん。

小指がないのではと噂になっています。

本当なのか気になりますよね。

そこで今回は

大森靖子は本当に小指ない?なぜ噂になったのか調査してみた!

についてまとめました。

目次

大森靖子に小指がないとうわさ

大森靖子さんをネットで検索しようとするとこのような候補が出てきます。

yahoo

大森靖子 小指ない」「大森靖子 小指ない なぜ」とかなり気になるワードが候補にあります。

大森靖子さんには本当に小指がないのか、

小指がない理由について調査しました。

大森靖子は本当に小指がない?

大森靖子さんには小指がないのか調査したところ、

大森靖子さんには小指はあります。

こちらは2024年8月8日に大森靖子さんが自身のSNSに投稿した写真です。

インスタ

右手と左手の両方に小指があることが確認できますよね。

足の小指の可能性も考えられますが、

大森靖子の足の指が写っている写真を確認することができませんでした。

足の指をしっかりと披露する方もしないと思いますが今後も調査を続けていきます。

なぜ大森靖子さんには小指がないとうわさになったのでしょうか。

なぜ大森靖子に小指がないと噂になった?

なぜ大森靖子に小指がないと噂になったのか調査しました。

理由は2つ見つかりました。

①インタビュー記事の写真

②ネット記事

1つずつ見ていきましょう。

①インタビュー記事の写真

理由1つ目は、過去のインタビュー記事の写真が小指がないように見えるのが原因と考えられます。

2018年7月に大森靖子さんがインタビューを受けていました。

その時の写真が左手の小指を少し曲げた状態で撮影していて、

小指の第二関節から上が写っていないため、小指がないように見えます。

しかし、前述したように2024年8月の写真には小指があることが確認できています。

この写真が原因で大森靖子さんに小指がないと噂になったと考えられます。

②ネット記事

理由2つ目は、ネット上のある大森靖子さんが「小指ない」と曲を出していると書かれた記事です。

大森靖子さんに小指がないということではなく、

「小指ない」という曲を出しているのでは?という内容です。

しかし、大森靖子さんが「小指ない」という曲をリリースしたとの情報は見つかりませんでした

ネット上にAIが作った文章を編集せずにそのまま公開された記事があるようです。

X

記事の中には

「小指ない」の楽曲は大森靖子さんの代表曲

とも書かれていて、まるで有名な曲と捉えられる書き方がされているようです。

この記事を読んだ人たちが、大森靖子さんは「小指ない」という曲をリリースしていたと、

認識されるようになったのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次