中武佳奈子の両親が亡くなった理由は?離婚後に絶縁していた!

元子役の中武佳奈子さん。

大人気番組あっぱれさんま大先生」では第一期生としても出演されていました。

そんな中武佳奈子さんの両親が亡くなられたとの話です。

今回は、

中武佳奈子の両親が亡くなった理由は?離婚後に絶縁していた!

についてまとめました。

目次

中武佳奈子のプロフィール

  • 名前:中武佳奈子
  • 生年月日:1982年4月22日
  • 年齢:42歳
  • 出身:大分県
  • 職業:元子役、女優、歌手

4歳の頃に芸能事務所に応募して芸能界入りを果たします。

6歳の時にドラマで子役デビュー。

また大人気番組「あっぱれさんま大先生」に14歳までレギュラーとして出演されていました。

その後も芸能活動を続けられましたが。28歳のときに結婚を機に芸能界を引退されました。

過去に様々な番組やドラマに出演されていましたので、ご紹介します。

  • あっぱれさんま大先生
  • 世界ウルルン滞在記
  • 世にも奇妙な物語
  • ウルトラマンティガ
  • 水戸黄門 

中武佳奈子の両親が亡くなった理由は?

コロナ渦に亡くなっていた

中武佳奈子さんの両親はコロナ渦に亡くされています。

親はコロナ禍で亡くなりました。

https://joshi-spa.jp/1257503/2

中武佳奈子さんは2010年頃に結婚を機に芸能界を引退されました。

引退される頃の芸能活動は、

所属していた芸能事務所とのトラブルが原因で仕事が思うようにもらえなかったようです。

そうした状況からお金を稼げなくなったことで、親とは疎遠状態になっていったとのこと。

結婚生活も長くは続かず、2015年頃に離婚することになります。

離婚後に電気代が払えず、両親に「お金を貸してほしい」と電話するも断られ、絶縁状態になったそうです。

再度連絡がきたときには両親が亡くなったとの内容でした。

再度連絡がきたときには『亡くなりました』と……。

https://joshi-spa.jp/1257503/2

コロナ渦だったそうなので、2020年~2022年頃だったようです。

お悔やみ申し上げます。

亡くなった理由は?

両親の亡くなった理由に関しては明らかになっていません。

中武佳奈子さんは両親をコロナ渦に亡くしたとしか話していませんでした。

2020年~2022年頃の出来事ですので、中武さんは38歳~40歳頃です。

両親の年齢を考えると65歳~75歳くらいだったのではないでしょうか。

この年齢の死因として多いのは

  • 悪性新生物(がん)
  • 心疾患
  • 脳血管疾患

もしかするとこの辺りの病気を患っていたのかもしれませんね。

中武佳奈子は両親と絶縁していた!

中武佳奈子さんは両親と絶縁状態にあったそうです。

中武佳奈子さんが芸能界で精力的に活動されていたころ、

親は「ステージママ」化していったとのこと。

ステージママ英語: stage mother、ステージマザー)とは、子役やタレント、演奏家などとして活動する子供の母親のことである。この言葉は、自分の子供を特別扱いするよう周囲に強要したり、自分の夢を託すために子供に過度のプレッシャーをかけていたりすることを示唆するような、ネガティブな意味合いで使用されることもある[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%83%9E

家の状態も変化していき、ダイヤモンドが家に合ったり車は2年で新車に変わっていたりと

キラキラしていったと様子を話していました。

中武さんが芸能事務所とのトラブルで仕事がなくなり、お金を生み出せなくなっていくと

だんだんと両親と疎遠状態になっていったとのこと。

さらに中武さんは結婚を機に芸能界を引退されますが、その後離婚されます。

離婚後に生活が苦しくなり電気代が払えず親にお金を貸してほしいと連絡をするも

そんな話なら二度とかけてくるな

と絶縁されたそうです。

離婚時期が2015年頃で、亡くなられたのが2020年頃です。

この会わない5年間の間に両親の体調に変化があり、会えないままお別れをされていたことになります。

辛い思いをされたようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次