【顔画像】本橋由香の家族構成は4人!愛犬ポメラニアンも紹介!

スーパー戦隊シリーズ「激走戦隊カーレンジャー」に出演された本橋由香さん。

そんな本橋さんの家族構成が気になりますよね。

今回は

本橋由香の家族構成は4人!愛犬ポメラニアンも紹介!

についてまとめました。

目次

本橋由香のプロフィール

  • 名前:本橋 由香(もとはし ゆか)
  • 生年月日:1978年2月23日
  • 年齢:46歳(2024年5月)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 身長:170cm

1996年にスーパー戦隊「激走戦隊カーレンジャー」にイエローレーサー役で出演されます。。

その後は、仮面ライダー作品やドラマにも出演されたり、舞台公演を行うなどの俳優業をされていました。

出演作品はご紹介します。

  • 激走戦隊カーレンジャー
  • サラリーマン金太郎3
  • はみだし刑事情熱系
  • 名探偵コナン 工藤新一 京都新撰組殺人事件
  • 3年A組-今から皆さんは人質です- など

2024年5月31日に原発不明がんのため、お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

【顔画像】本橋由香の家族構成は4人!

本橋さんの家族のご家族は4人家族です。

  • 母親

本橋由香さんは父親を癌で亡くなられています。

お仕事は警察官をされていたそうで、一緒に仕事をされる人に

娘が戦隊に出てたんだ

と嬉しそうに話していたそうです。

母親

本橋さんの母親はこちらの方です。

私を産んでくれた母ょありがとう

メッセージとともに写真をあげられていました。

産んでくれたことへの感謝を伝えられる本橋さんは素晴らしい方ですね!

母親は、20年以上前に脳出血になったことがあり、その影響で歩行が困難となりよく転ぶようになったそうです。

2022年8月にリハビリのために入院したことを自身のブログに書かれています。

20年以上前の脳出血の後遺障害の麻痺で歩くことが困難になってきて、よく転んじゃうようになってきたママちゃん

去年の8月からリハビリの為に入院

https://ameblo.jp/yucamo-yuka/entry-12785094531.html

1日でも早く良くなってほしいですね。

本橋由香さんのお兄さんの特徴はこちらです。

体つきがいい人

牛乳が大好きだったみたいですね!

本橋由香さんの身長は170cmですが、お兄さんは本橋さんより身長が低いかもしれませんね。

本橋由香さんの弟の特徴はこちらです。

身長が高い人

本橋さんと同様に身長が高いようですね。

本橋さんの実家は毎年餅つきをされているよう、その餅つきでつかれている姿写真がありました。

気合を入れすぎたのかもしれませんね。

弟さんは2021年にはコロナに感染したようで、本橋さんが心配している投稿がありました。

とても心配されている様子なので、弟の面倒をよく見ていたのではないでしょうか。

年齢もそれほど離れていないかもしれませんね!

本橋由香の愛犬ポメラニアン

本橋由香さんは、愛犬『ポメラニアン』を飼っています。

名前は『武蔵』だそうです。

かっこいい名前ですね!

2013年からの家族なので、2024年は10歳以上ですね!

あわせて読みたい

本橋由香の若い頃は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次