本橋由香の若い頃が可愛いすぎる!戦隊当時の写真から現在までを徹底調査!

スーパー戦隊シリーズ「激走戦隊カーレンジャー」に出演された本橋由香さん。

そんな彼女の若い頃がかわいいすぎると話題になっています。

今回は、

本橋由香の若い頃が可愛いすぎる!戦隊当時の写真から現在までを徹底調査!

についてまとめました。

目次

本橋由香のプロフィール

  • 名前:本橋 由香(もとはし ゆか)
  • 生年月日:1978年2月23日
  • 年齢:46歳(2024年5月)
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 身長:170cm

本橋由香の若い頃が可愛いすぎる!

本橋由香さんの若い頃が『かわいすぎる』ということで、時系列でみていきましょう!

1996年(18歳):スーパー戦隊『激走戦隊カーレンジャー』

スーパー戦隊「激走戦隊カーレンジャー」にイエローレーサー役として出演します。

女優デビューから3年後の作品でした。

ショートカット姿がとても似合っていますし、笑顔がかわいすぎますよね!

この作品の第18話は本橋さん演じる『志乃原菜摘』がメインとなる回でした!

作品で共演された方は本橋さんのことを

甘えん坊で繊細。褒められると伸びるタイプ。

と言っていたそうです。

2010年(32歳):劇場版『仮面ライダーシリーズ』

『仮面ライダーオーズ/OOO』と『仮面ライダーW』の劇場版作品に出演されます。

主人公の仮面ライダーオーズのもとに現れる『直美』役でした。

かわいいから綺麗な女性に変化していますね!

2012年(34歳):『パニック障害』告白

2012年3月29日の自身のブログでパニック障害を持っていることを発表されました。

パニック障害では前触れなく強い不安や恐怖が訪れ、手足の震え、吐き気、発汗、動悸やめまい、窒息感などがパニック発作として起こります。自分では症状をコントロールすることが難しく生活に支障をきたす心理的な病気です。

https://www.shimbashi-mental.com/hidrosis/

この日の投稿では、数年ぶりに発症したと綴っていました。

この頃は舞台公演もされていたので、病気との付き合い方には大変な思いをされたかもしれません。

2016年(38歳):仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』

仮面ライダーアマゾンズに怪人役として出演します。

怪人役は女王アリをモチーフとした『女王アリアマゾン』。

かなり見た目もかっこいい怪人となっていますので、一度見てみるのはどうでしょうか。

ネタバレになってしまうので、作品内容は控えます。

2021年(43歳):『原発不明がん』と診断

2021年8月のブログで、同年5月に「原発不明癌」と診断されたことを発表しています。

原発不明がんとは、転移したがんがあるとわかっていても、最初にどこから発生したかわからないがんのことです。

https://ganjoho.jp/public/cancer/unknown/index.html#anchor1

診断から3か月後の発表ですので、気持ちに整理をつけることも大変だったのかもしれません。

この日のブログでは

体調の許す限り仕事はしていきます!

と元気な投稿をされていました。

2023年(45歳):スーパー戦隊『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』

スーパー戦隊『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のソノナ役として出演します。

ソノナ役として、ドンブラザーズに初登場するのが残り2話というタイミングだったため、

当時はまさかの新キャラに驚きの声があがっていました。

今回も敵役でしたが、残り2話ということもあり、

最後の刺客にして最強の処刑人。

とかなり重要な役だったようです。

本橋由香の現在は?

これまでに本橋さんはテレビ出演だけでなく、舞台公演も行われていたようです。

2021年に診断された病気と闘い続けてこられた本橋由香さん。

2024年5月31日に46歳という若さでお亡くなりになりました。

心よりお悔やみ申し上げます。

あわせて読みたい

本橋由香の家族構成は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次