森香澄が臭そうといわれる理由5選!香水事件や納豆好きが原因?

seju所属のタレントで元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん。

あざと女子代表として大活躍されています!

そんな森香澄さんが何故かyahooの検索画面に「臭そう」と出てきます。

森さんにはまったくイメージにない言葉なだけに理由が気になりますよね!

そこで今回は

森香澄が臭そうといわれる理由5選!が原因?

についてまとめてみました。

目次

森香澄のプロフィール

instagram
  • 名前:森香澄(もりかすみ)
  • 生年月日:1995年6月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:納豆、パスタ、唐揚げ

森香澄が臭そうといわれる理由5選

instagram

森香澄さんをネットで検索をしようとすると「臭そう」と検索予測ワードに出てきます。

まったくイメージにはない言葉ですね。

実際の検索画面がこちらになります。

なぜこのような言葉が出てきたのでしょうか。

考えられる理由が5つありましたので、1つずつ見ていきましょう!

理由①歯の色が気になるから

歯の色が気になるとの声がネット上で一部上がっていました。

もしかすると、こういった声が理由なのかもしれませんね。

実際に見てみましょう!

画像を見る限りでは、それほど気になるような色ではないように思えます。

コーヒーや紅茶を飲んだ後ですと、人によっては歯に色がついてしまう場合があります。

テレビの収録中は休憩を挟みながら撮影をするでしょう。

もしかすると、そこでコーヒーなどを飲んでいたことで少し色がついたように見えたのかもしれませんね。

理由②納豆が好きだから

森香澄さんは納豆が大好きだとYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…」で語られてます。

そこでは、納豆愛を語ったうえで「匂いが好き」と発言されていました。

納豆は独特な匂いのため苦手な人も多い食べ物です。

なので納豆が苦手な人からすると、森さんみたいに納豆が好きそうな人に対して

「あんな臭そうなものが好きなんだ~」と思われたかもしれませんね!

ちなみに森さんの自宅の冷蔵庫には、2パック1セットの納豆が3個入っているそうです。

毎日納豆は食べていて、海外へ行く際も持ち込みできる最大数を持っていくほどの納豆好きのようです。

理由③借りた服に香水をつけて返すから

森さんは、借りた服を返す際に香水をつけて返すそうです。

理由としては、貸した服が返ってきたときにその子の匂いをつけて意識させるということでした。

「貸した洋服が返ってきた時に、その子の匂いがするなとか思ったらキュンとしません?匂いって唯一、五感の中で脳と繋がってるんですよ。だから、本能に語りかけるの」

https://news.yahoo.co.jp/articles/90de65f9771420a48da32859a2523169381332e5

こちらの発言がSNS上で、「シンプルに嫌」や「きつい」などの意見がありました。

確かに洗濯後の柔軟剤の香りと香水の匂いが混ざったりすると強すぎる匂いになりそうです。

香水自体が苦手な方もいるので、こういった発言が臭そうとのワードにつながったのかもしれません。

一方で、もし森さんの匂いがあれば嬉しいとの声も上がっていましたのでご紹介します。

理由④お風呂に2回入っても匂いが消えないから

森さんはX(旧Twitter)で、キャンプロケの後に2回もお風呂に入ったのに体から焚き火の匂いがするとポストしてます。

こちらが実際の投稿です。

煙は吸い込んでしまったりして鼻の中まで入ってきたりするので、

なかなか簡単には匂いが消えなかったのでしょう!

こちらの匂いは数日経てば、なくなったはずです。

キャンプロケをした後ということがわかれば、焚き火の匂いがしたことはわかりますね。

ですが「ずっと体から焚き火の匂いがする」だけ切り取れば、

体臭のことかなと勘違いしてしまった人がいたかもしれません。

理由⑤くさそう違い?

X

バラエティ番組で、森さんはみちょぱさんと共演されたことがあります。

番組のコーナーで、敵にしたくない”あざとい女”は?と質問されたみちょぱさんは、

「私はもうやっぱ香澄姉さん」、「敵に回すとめんどくさそう」回答しました。

「私はもうやっぱ香澄姉さん」と答え「敵に回すとめんどくさそう」と苦笑した。

https://news.livedoor.com/article/detail/26071880/

この発言の「敵に回すとめんどくさそう」の「くさそう」の部分だけ切り取ってしまったのではないでしょうか。

そうだとすれば、まったく匂いとは関係ないですね。

森香澄が臭そう?ネットの反応は?

実際ネット上ではどのような声が上がっているのでしょうか?

いい匂いがしそうなど好印象な声が多かったです。

臭そうという声は、誤解から生まれた可能性が高そうですね。

今後もテレビへの出演も増えていくであろう森香澄さんの活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次