水埜帆乃香の結婚相手は萩原京平?離婚し子供を1人で育てていた!

元SKEの水埜帆乃香さん。

現在は「帆乃香」の芸名で活動されています。

そんな水埜帆乃香さんが結婚されているのか気になりますよね。

そこで今回は

水埜帆乃香の結婚相手は萩原京平?離婚し子供を1人で育てていた!

についてまとめました。

目次

水埜帆乃香のプロフィール

X
  • 名前:水埜 帆乃香(みずの ほのか)
  • 芸名:帆乃香(2024年9月)
  • 生年月日:1995年9月1日
  • 年齢:29歳(2024年9月)
  • 出身:愛知県
  • 職業:経営者

水埜帆乃香さんは2010年~2014年の期間をSKE48のメンバーとして活動。

引退後は173cmという高身長を活かしモデル事務所に所属しています。

2022年には「Rencontre」という鞄屋を大阪にオープン。

オープン当初は大阪市西区南堀江にお店を構えていたようですが、

2024年月時点では大阪市中央区西心斎橋に移転しているようです。

水埜帆乃香は結婚している?

水埜帆乃香さんが結婚しているのか調査しました。

結婚している?

水埜帆乃香は結婚している可能性が高いと思われます。

2022年10月のSNSに投稿された写真に左薬指に指輪がはめられています。

インスタ

2021年8月までの写真では薬指に指輪を確認することができなかったため、

2021年8月~2022年10月の間に結婚されたと考えられます。

夫は萩原京平?

結婚していたのか明らかにされていないため、結婚相手も明らかにされていません。

しかしネット上で、結婚相手はプロ総合格闘家の萩原京平さんだと噂になっています。

過去には、水埜帆乃香さんと萩原京平さんが恋人関係では?と話題に。

萩原京平さんは、2021年大晦日の格闘イベント「RIZIN33」のリングサイドで女性と肩を並べて観戦していました。

こちらの女性が水埜帆乃香さんだと言われています。

もし、この情報が正しければ萩原京平さんと婚姻関係にあったのかもしれませんね。

しかし、どちらも恋人関係や婚姻関係については一切明言されていないため真相は不明です。

もしかすると今後は、どちらかが明らかにされることもあるのかもしれません。

水埜帆乃香は離婚していた?

インスタ

水埜帆乃香さんのSNSの投稿では、2023年6月以降の写真では左の薬指に指輪を確認することができませんでした。

もしかすると、2023年6月までに離婚をされているのかもしれませんね。

2022年に鞄屋をオープンしていたり、モデル業も続けられているようなので、

この頃は大変忙しかったのではないかと思われます。

多忙ゆえに結婚相手とのすれ違いが少しずつ生まれていき離婚に至った可能性も考えられます。

水埜帆乃香は子供がいる?

明らかにされていませんが、水埜帆乃香には子供がいる可能性が高そうです。

本人のSNSに

  • 向日葵みたいな男の子とおでかけ
  • 小さい彼氏

という投稿とともに2~3歳頃の子どもの写真が上がっていました。

母親によっては息子のことを「小さな彼氏」と表現する方もおられるようなので、

写真に写っている子は息子の可能性が考えられます

また写真を見た人からは

萩原京平さんにそっくり

という声もありました。

しかし、子供が写っている投稿について「お子さんですか?」という質問に回答がされていなかったり、

水埜帆乃香さん自身も公言していないため、確実とは言えません。

ただ今までの情報を集めると、現在はシングルマザーで息子が1人いるのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次