宮崎敏郎の結婚はガセだった!うわさが流れた真相と盛大な釣りとは?

スポンサーリンク


プロ野球チーム『横浜DeNAベイスターズ』に所属する宮崎敏郎さん。

2023年には2度目となるベストナイン賞を受賞され大活躍されています。

そんな宮崎さんが結婚していると噂になっています。

そこで今回は、

宮崎敏郎の結婚はガセだった!うわさが流れた真相と盛大な釣りとは?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

宮崎敏郎のプロフィール

  • 名前:宮崎敏郎
  • 生年月日:1988年12月12日
  • 出身地:佐賀県唐津市
  • 出身大学:日本文理大学
  • 所属チーム:横浜DeNAベイスターズ
  • ポジション:三塁手、二塁手、一塁手
  • 投球・打席:右投右打

2004年~2007年(高校時代):2年生の夏から、4番投手のエースを務める。

2007年~2011年(大学時代):1年生からレギュラーとして出場し、九州大学野球のMVPに3度輝く。2年生からは2年連続で全日本大学野球選手権に出場する。

2011年~2012年(社会人時代):セガサミーに入社。ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズにプロ入り。推定年俸は850万円。

2017年:初のベストナインを受賞する。

2018年:推定年俸1億6000万円で、1億円プレーヤーの仲間入りを果たす。

2023年:三塁手として、ゴールデングラブ賞とベストナインも獲得する。

チームにとってはなくてはならない存在の宮崎選手ですが、就職活動では10社以上落ちていたそうです。

入社したセガサミーも守れないショートのポジションを守れると嘘をついて入社しています。

それでも、そのチャンスを生かしてきたからこそ今の宮崎さんがあるのではないでしょうか。

背水の陣で戦ってきた姿はかっこいいですね!

でも嘘はよくないと思います(笑)

宮崎敏郎の結婚はガセだった!

宮崎選手は結婚しているのか、みていきましょう。

宮崎敏郎は結婚しているのか?

宮崎選手が結婚している可能性は極めて低いと思われます。

もし結婚されていたとしてもこれだけの活躍をされていて、

結婚報道や奥さんの情報が出てこないことはかなり不自然です。

さらにネット上でも宮崎さんが独身だという声が上がっています。

ファンの方の投稿だと思われるので、独身の可能性が高いと思われます!

結婚のうわさが流れた真相は?

なぜ宮崎選手が結婚しているとの情報が出てきたのでしょうか?

2022年11月にこちらの投稿があるネットサイトに掲載されていたのが原因のようです。

横浜DeNAベイスターズの宮崎敏郎内野手(33)が26日、入籍していた事を発表した。
お相手はセガサミー時代に知り合った一般女性(36)。同郷の佐賀県出身で、プロ入り前の2011年から交際を始め、昨年オフに宮崎からプロポーズしたとの事。お腹には既に新しい命が宿っており、今オフに出産予定。来シーズンからはパパとプロ野球選手の「二刀流」が期待される。

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667307563/?v=pc

信じたくなる内容ですよね。

引用元としてリンクが貼られていましたが、

そのリンク先が結婚とは全く関係のない2013年のプロ野球選手の記事が出てくるだけのものです。

さらに2020年にも同じようなリンクが貼られた投稿があるサイトにされていました。

そちらのリンク先は元プロ野球選手の「それはウソだ」という記事に飛ぶようになっていました。

まさに釣りのスレッドだったわけです。

リンクをクリックされた方は理解されていると思いますが、

記事だけ読んだ方は本当のことだと思ってしまい、宮崎選手が結婚して子供もいると思い込んだのでしょう!

おそらく未だに誤解されている方もいると思います。

宮崎選手の本当の結婚報道が流れる際にはとても驚くのではないでしょうか!?

宮崎敏郎に彼女はいるのか?

宮崎選手に彼女はいるのでしょうか?

彼女は?

彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。

年齢は35歳なので、彼女がいてもおかしくはありません。

宮崎さんはインスタやXをされているようですが、

いずれも投稿は非公開に設定をされていて普段の様子を見ることができませんでした。

もしかすると結婚を前提としたお付き合いとしている方との投稿をあげられているかもしれませんね!

好きなタイプは?

宮崎選手の好きなタイプについてXに投稿がありました。

舞川あいくさんの顔画像です。

舞川あいく
instagram

こちらの方が宮崎選手の好みの女性の可能性が高いようです!

野球選手の結婚相手は女子アナやアイドルが多いイメージですが、

宮崎選手がもしご結婚されるとなるとお相手がとても気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次