松本花林の母親が経営のジュエリーサロンはどこ?年商9億円超えのエリート?

東出昌大さんとご結婚された松本花林さん。

そんな彼女の母親がどんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は

松本花林の母親が経営のジュエリーサロンはどこ?年商9億円超えのエリート?

についてまとめました。

目次

松本花林のプロフィール

インスタ
  • 名前:松本 花林(まつもと かりん)
  • 生年月日:1999年3月15日
  • 年齢:24歳(2024年8月)
  • 出身:愛知県豊橋市
  • 職業:猟師など

大学時代には端麗な容姿を活かし、「ミスユニバースジャパン2018」に出場。

その他には、リポーターの経験や女優活動をされていました。

現在は女優業を引退し、猟師として山で生活を送っています。

松本花林の母親はジュエリーサロン経営者

松本花林さんの母親はジュエリーサロンの経営をされています。

詳しく見ていきましょう。

名前や年齢

松本花林さんの母親の名前は「松本華奈美」さんです。

年齢は2024年に60歳を迎えます。

松本花林さんは24歳なので、36歳頃に出産されているようです。

顔画像

こちらが松本華奈美です。

インスタ

とても美人な方ですね。

松本花林さんも同じく美人ですし、母親似なのではないでしょうか。

松本華奈美さんは2021年にミスコンにも出場されているので、

魅力的な方だということがよくわかります。

職業

松本華奈美さんはジュエリーサロン経営者です。

ジュエリーサロン「KARANA jewelry」を経営

こちらのサロンは2014年オープンですが、会社は2010年に設立。

起業したのは2004年の40歳の時です。

経営者として2024年に20年を迎えています。

会社を設立して20年後の存続率は0.39%です。

会社の存続率は、設立して3年で65%、10年で6.3%、20年で0.39%、30年経つと0.025%といわれています。

https://toma100.jp/media/company_life_rate/

松本華奈美さんが経営者として優秀だということがわかりますね。

松本花林の母親の経歴

松本花林さんの母親の経歴について見ていきましょう。

2004年(40歳):オーガニックショップ オープン

40歳の頃にオーガニックSHOP「Natural Leaf」をオープンしています。

オーガニック・ナチュラルな日常品を販売していたようです。

こちらのお店を始めたきっかけは、病気がちな長男を持ったことだったそう。

薬に頼らない天然成分でオーガニックで暮らす「オーガニックLIFE」の大切さを学んだからとしています。

子供のために起業したとも考えられるのではないでしょうか。

子供を大事にされていることがよくわかりますね。

2010年(46歳):会社設立

46歳の頃に「株式会社ナチュラルリーフ」を設立。

企業から6年後に会社を構えられています。

2014年にはジュエリーサロン「KARANA jewelry」をオープン。

一人一人のカウンセリング・オーダー制作をおこなうことで、

パートナージュエリーと出会える 望みが叶うjewelryサロン

とのテーマを掲げています。

2016年には女性をさらに輝かせるためのメソッドをスタートさせ、より人のためになる事業を展開。

今後の事業展開にも注目したいところです。

2019年(55歳):海外展示会

「KARANA jewelry」のジュエリー『LAPR』~ラプレ~の展示会をシンガポールで開催しています。

海外で展示会をされているので、全世界にお客様がいるのではないでしょうか。

2022年にはアジア・日本優秀企業家連盟(AEEFJ)主催の

ASIA GOLDEN STAR AWARD商品賞で『金賞』を受賞し、その商品の価値の高さが認められています。

松本花林の母親の年商は9億?

松本華奈美さんのインスタのプロフィール欄にこのような記載があります。

望みを叶える一年で9億売上

9億円の売上と書かれています。

もしかすると会社の年間の売り上げが9億円を超えたことがあったのかもしれません。

松本花林と母親はミセスジャパンに出場していた

松本華奈美さんは過去にミセスジャパン等に出場しています。

松本さんは出場した大会で、見事に受賞されています。

・2020年 ミセスジャパン 東京大会 特別賞

・2021年 Mrs Of The Year 山梨大会 グランプリ受賞 

経営者として活躍し、プライベートではミセスジャパンに出場し賞を受賞。

まさに才色兼備の母親ですね。

あわせて読みたい

松本花林の身長・年齢・血液型は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次