【顔画像】舛井英明のインスタやSNSを特定?自宅住所や犯行動機は?

茨城県東海村の集合受託の一室で、3歳の女児を縦型洗濯機の中に入れて稼働させケガをさせる事件が発生しました。

5月19日午前、男が洗濯機を動かした直後に母親が「助けて」と110番通報し、駆けつけた警察に男は現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは30歳の舛井英明容疑者です。

舛井英明容疑者はどのような人物なのでしょうか。

今回は、

【顔画像】舛井英明のインスタやSNSを特定?自宅住所や犯行動機は?

についてまとめました。

目次

女児傷害事件の内容

事件の概要

19日午前、茨城県東海村の集合住宅で、同居している交際相手の3歳の娘を洗濯機の中に入れて洗濯機を動かし、足などにけがをさせたとして30歳の容疑者が逮捕されました。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20240519/1070024097.html

3歳の女児にケガを負わせた傷害の疑いで、舛井英明容疑者(30)が逮捕されました。

2024年5月19日午前8時40分、同居していた交際相手の娘の3歳の女児を縦型洗濯機に入れて稼働させました。

洗濯機はふたを閉めないと動かない仕様だったため、女児を洗濯機に入れふたを閉めて動かしたとみられています。

異変に気付いた母親がすぐに110番し、駆けつけた警察に現行犯逮捕されました。

男は当時、酒を飲んでいたとのこと。

警察に容疑を否認していたり、

なにも話したくない

と述べているようです。

事件現場はどこ?

事件現場はこちらです。

  • 東海村舟石川駅西1
  • 集合住宅の1室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次