眞中佑斗がゲイやホモと噂される3つの理由!ハーフのような顔立ちが原因?

モノ・ループ株式会社の社長の眞中佑斗さん。

眞中佑斗さんがゲイなのではないかと噂になっています。

そこで今回は、

眞中佑斗がゲイやホモと噂される3つの理由!ハーフのような顔立ちが原因?

についてまとめました。

目次

眞中佑斗のプロフィール

X
  • 名前:眞中 佑斗(まなか ゆうと)
  • 生年月日:1997年7月15日
  • 年齢:27歳(2024年9月)
  • 出身:神奈川県藤沢市
  • 学歴:慶應義塾大学卒業
  • 会社:モノ・ループ株式会社
  • 役職:代表取締役

眞中佑斗さんは幼少期からサッカーを始めていて、高校時代はフットサルで全国大会優勝を達成するほどの実力者です。

大学在籍中にはフットサルクラブ(ペスカドーラ町田)に加入します。

その後、見事トップ昇格を果たしフットサルの全国リーグ「Fリーグ」の選手としてデビューを果たしました。

モノループ株式会社には2021年に入社し、

2023年には代表取締役に就任しています。

わずか2年での出来事なので、眞中佑斗さんが大変優秀だということがわかりますね。

眞中佑斗がゲイやホモと噂

眞中佑斗さんをネットで検索をするとこのような候補が出てきます。

google

ゲイやホモなのではないかと検索している人が多いようですね。

ゲイとは、自身を男性と自認し、恋愛感情や性的魅力を感じる相手が男性であるセクシュアリティのことをさします。

https://jobrainbow.jp/magazine/whatisgay

ただ本人がゲイやバイセクシャル、トランスジェンダーだと発言したことはなさそうです。

一体なぜなのか調査しました。

眞中佑斗がゲイやホモと噂される3つの理由

眞中佑斗さんがゲイやホモと噂されるのには3つの理由が考えられました。

①男性に性的暴行をした容疑がもたれているから

②ハーフ顔だから

③ブランド物に興味があるから

1つずつ見ていきましょう。

①男性に性的暴行をした容疑がもたれているから

1つ目は男性に対して性的暴行をした容疑があるからだと思われます。

眞中佑斗さんは元従業員の男性に対して性的暴行をしたとして逮捕されました。

ブランド品の買取などを行う「モノ・ループ」の社長と前社長が、元従業員の男性に性的暴行をしたとして逮捕されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15a8f1339a427e8a622c595e9bda280a075cb840

同性に対する性的暴行なので、「ゲイ」ではないのかと考える人が出てきたのではないでしょうか。

しかし、この件に関して容疑を否認しています。

この逮捕で「ゲイ」だと決めることはできないでしょう。

②ハーフ顔だから

2つ目の理由はハーフ顔だからだと考えられます。

眞中佑斗さんはイケメンで中性的な白人とのハーフような顔立ちをしています。

父親は日本人で、母親は音楽の先生だったそうなので、両親ともに日本人の可能性が高いと思われるので、

実際にはハーフではないでしょう。

ゲイの方が中性的な顔をしていると思っている方が少なからずいるようです。

ゲイの方はなぜ中性的な人が多いのですか?

引用:yahoo知恵袋

もしかすると中性的な顔立ちをしていることが理由で、「ゲイ」と思った方がいるのかもしれません。

③ブランド物に興味があるから

3つ目の理由はブランド物に興味があるからです。

眞中佑斗さんはブランド品買い取り専門店の社長です。

逮捕されたというニュースのコメント欄にこのような内容がありました。

やっぱり男でブランド物に興味があるようなのっておかまなんだな

https://news.yahoo.co.jp/articles/15a8f1339a427e8a622c595e9bda280a075cb840/comments?page=3

ただあくまでこれは、個人の意見によるものなので根拠がない偏見と言えます。

この理由から「ゲイ」と考えるのは無理があるでしょう。

眞中佑斗はゲイなのか

眞中佑斗さんは自身の事を「ゲイ」だと発言していないため、ゲイではないと思われます。

過去にyoutubeで小学生の時にモテたことを嬉しそうに語っていました。

モテていたことを嬉しそうに語るということは、女性に好かれて嬉しかったということですよね。

こちらの理由を含め、眞中佑斗さんは「ゲイ」ではないと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次