【顔画像】KISS(キッス)の現在の素顔を公開!白化粧に隠されたハンサムたち!

スポンサーリンク

KISS(キッス)は1973年1月にアメリカで結成されたハードロックバンドですね。

2023年12月2日にニューヨークで最後のライブがおこなわれ半世紀の活動に終止符をうちました。

さらには2024年4月5日には楽曲などを売却し、本格的に引退したこととなります。

そんなKISSのメンバーたちの現在の素顔を紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

KISS(キッス)のメンバーの現在の素顔を公開!

UNIVERSAL MUSIC JAPAN

KISSのラストライブのメンバーは4人でした。

  • ポール・スタンレー
  • ジーン・シモンズ
  • エリック・シンガー
  • トミー・セイヤー

それでは一人ずつ素顔を見ていきましょう!

ポール・スタンレー

この投稿をInstagramで見る

Paul Stanley(@paulstanleylive)がシェアした投稿

顔つきや体つきも72歳とは思えないくらい若々しいですね!

週3日ジムに通われているようですね。

この投稿をInstagramで見る

Paul Stanley(@paulstanleylive)がシェアした投稿

奥様のエリンさんとのツーショットがとても仲がよさそうな写真で素敵ですね!

ジーン・シモンズ

この投稿をInstagramで見る

Gene Simmons(@genesimmons)がシェアした投稿

とても楽しそうな写真です!

火吹きや血を吐くパフォーマンスをするようには見えないですね!

この投稿をInstagramで見る

Gene Simmons(@genesimmons)がシェアした投稿

ファッションもきまってて、カッコイイの一言につきます!

トミー・セイヤー

ビーチが良く似合っています!

愛すべきギターとのツーショットですね!

エリック・シンガー

2008年の頃の写真ですね!

鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちをされています。

最近の顔写真が出回っていませんでしたが、きっと今も変わらないイケメン姿だと想像できますね!

KISSのメンバーのプロフィール

ポール・スタンレー

  • 名前:ポール・スタンレー
  • 生年月日:1952年1月20日
  • 出身:マンハッタン
  • 担当:ボーカル、リズムギター
  • 身長:180cm

ヒット曲の多くを作詞・作曲されてきました。

音楽活動だけでなく、画家として個展を開くほどの活躍もされています。

ジーン・シモンズ

  • 名前:ジーン・シモンズ
  • 生年月日:1949年8月25日
  • 出身:ニューヨーク
  • 担当:ボーカル、ベース
  • 身長:185cm

音楽活動以外にもプロデューサー、俳優としても活躍。

英語、ハンガリー語、ヘブライ語、ドイツ語を習得されています。

トミー・セイヤー

  • 名前:トミー・セイヤー
  • 生年月日:1960年11月7日
  • 出身:オレゴン州
  • 担当:ボーカル、ギター

KISSファン、ツアー・マネージャーを経てKISSメンバーへ。

性格は寡黙で真面目で、ポール・スタンレーが「バンドとしてどうすべきか迷ったら、トミーに意見を聞く」と述べるほど信頼されています。

エリック・シンガー

  • 名前:エリック・シンガー
  • 生年月日:1958年5月12日
  • 出身:オハイオ州
  • 担当:ボーカル、ドラム

ハードロック・ヘビメタルの分野で活躍。

大の腕時計コレクターである。

まとめ

これまで世界に大きな影響を与えてきたKISS。

メンバーの皆さんは、60歳を越えても若々しくて魅力あふれる姿でしたね!

メンバーのこれからの活動に注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次