霧乃華のwiki学歴経歴!202キロの力士を投げ倒す中学時代とは?

スポンサーリンク

力士として活躍中の霧乃華さん。

2024年5月16日の取り組みでは、体重差103キロの相手を投げ倒し話題になりました。

今回は、

霧乃華のwiki学歴経歴!202キロの力士を投げ倒す中学時代とは?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

霧乃華のwikiプロフィール

霧乃華写真
日本相撲協会
  • 四股名:霧乃華 駿(きりのはな しゅん)
  • 本名:中島 駿太朗
  • 生年月日:2005年1月8日
  • 出身:富山県高岡市
  • 身長:180.5cm
  • 体重:99.1kg

2024年5月16日の取り組みで、202kgの相手を転倒しながらも投げ倒し話題になりました。

力士の平均体重は161.2kgで、霧乃華さんは99.1kgと平均に比べてかなり低い数値となっています。

取り組み相手との体重差は103kgもありました。

そんな相手に真っ向から挑んでいき倒した姿は多くの人に驚きを与えたことでしょう!

霧乃華の学歴

きりのはな学校

霧乃華さんの学歴についてみていきましょう!

出身小学校

出身小学校を調査しましたが、情報がありませんでした。

霧乃華さんは芳野中学校に通われていました。

中学校は公立のため、小学校もそこから一番近い公立の小学校に通っていた可能性が高いです。

芳野中学校とは目と鼻の先にある

高岡市立下関小学校

こちらの出身だと思われます。

どんな小学生時代を送られてこられたのか気になりますね!

出身中学校

霧乃華さんの出身中学校はこちらです。

  • 学校名:高岡市立芳野中学校
  • 住所:〒933-0871 富山県高岡市駅南2丁目5-1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次