【偏差値40】菊池日菜(卓球)の出身高校は五所川原商業!大学がどこかも調査!

美しすぎる卓球選手として話題の菊池日菜さん。

2024年3月には芸能事務所と契約をし、芸能活動もスタートしています。

そんな菊池日菜さんの高校時代は卓球漬けだったそうです。

今回は、

【偏差値40】菊池日菜(卓球)の出身高校は五所川原商業!大学がどこかも調査!

をまとめました。

目次

菊池日菜のプロフィール

X
  • 名前:菊池 日菜(きくち ひな)
  • 生年月日:2004年2月11日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 所属事務所:seju(セジュ)

卓球は中学生から始められています。

それまでは器械体操をされていて、柔軟性を卓球に活かしてこられたとのこと。

ボールガールをした時の写真がバズり、

「美しすぎる卓球選手」や「卓球界の橋本環奈」と言われています。

X

菊池日菜さんの家族構成は父・母・姉の4人家族です。

将来の夢は卓球関係の仕事に就きたいとのこと。

トレーナー、用品メーカー、ラケット職人など

様々な可能性がありそうですね!

菊池日菜(卓球)の出身高校は五所川原商業!

菊池日菜の高校について見ていきましょう。

出身高校

菊池日菜さんの出身高校はこちらです。

  • 学校名:五所川原商業高等学校
  • 住所:青森県北津軽郡鶴田町鶴田小泉369−1
  • 偏差値:40

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次