畑山悠月は4人兄弟!全員11月生まれで仲良しエピソードも紹介!

スポンサーリンク

3人組ロックバンドのロックバンド「KALMA」。

ボーカルとギターを担当しているのは畑山悠月さんです。

今回は、

畑山悠月は4人兄弟!全員11月生まれで仲良しエピソードも紹介!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

畑山悠月のプロフィール

instagram
  • 名前:畑山 悠月(はたやま ゆづき)
  • 生年月日:2000年11月19日
  • 年齢:23歳(2024年6月)
  • 出身:北海道
  • グループ名:KALMA
  • 担当:ボーカル&ギター

2016年にバンド「KALMA」を結成。

2018年に音楽投稿サイトに楽曲を投稿したことで、全国での知名度が拡大します。

2020年には、星野源さんや斉藤和義さんが所属するSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビューを果たします。

2024年4月にはオフィシャルファンクラブも誕生。

今後の活躍がますます楽しみですね!

畑山悠月は4人兄弟!

畑山悠月さんの兄弟は4人です。

兄弟関係はこのようになっています。

  • 畑山悠月さん(長男)
  • 次男
  • 三男

1人ずつみていきましょう。

畑山悠月さんの姉は3歳年上です。

1997年11月14日生まれ

2024年6月現在の年齢は、26歳です。

こちらが姉の写真になります。

instagram

畑山さんがバイオリンを披露していますが、興味は全くない様子です(笑)

この時畑山さんは小学4年生でしたので、姉は中学1年生のようです。

ちなみに一緒に写っている赤ん坊は「いとこ」とのこと。

姉はバイオリンの興味のない様子から音楽とは無縁なのかもしれませんね。

次男

畑山悠月さんの弟は6個年下です。

2006年11月25日生まれ

2024年6月現在の年齢は、17歳です。

高校3年生ですので、進学を考えていれば受験生の年ですね。

次男の顔写真は探しましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

三男

三男は畑山悠月さんの8個年下です。

2008年11月28日生まれ

2024年6月現在の年齢は、15歳です。

高校1年生の年です。

畑山さんは高校生の頃にバンドを結成しているので、もしかすると音楽に興味を持ち始めているかもしれません。

三男の顔写真を探しましたが、こちらも見つかりませんでした。

畑山悠月と兄弟のエピソード

畑山悠月さんの兄弟は本人も含めて全員11月生まれです。

4人とも同じ月に生まれているのは非常に珍しい!

  • 11月14日(姉)
  • 11月19日(畑山悠月さん)
  • 11月25日(次男)
  • 11月28日(三男)

年齢の順番に誕生日が来ているのも面白いですね!

これには畑山さんも

へぇ~…パパとママすごいなぁ

と複雑そうにコメント(笑)

誕生日ケーキはどうしていたのか、とても気になります!

2018年の畑山さんのSNSにこのような投稿がありました。

次男か三男かわかりませんが、フェス出場を決めたことで、

トレーディングカードゲームのプレゼントを贈っています。

その後のSNSで

弟が強くなっちゃうww

と投稿しているので、一緒に遊んでいたであろう投稿をしています。

また2019年の投稿ではカブトムシのお世話を託す旨の投稿がありました。

年齢は離れていますが一緒に遊んでいたりプレゼントを贈ったりしていますので、

兄弟仲は良好のようです。

きっとKALMAのライブにも遊びに来ていることでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次