AGT出演のチョコプラの海外の反応は?TT兄弟は海外でも鉄板だった!

スポンサーリンク

お笑い芸人のチョコレートプラネットさん。通称チョコプラ。

アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント(AGT)」の予選に出場しました。

持ちネタの「TT兄弟」を披露し、会場を爆笑の渦に巻き込み話題になっていますね。

今回は、

AGT出演のチョコプラの海外の反応は?TT兄弟は海外でも鉄板だった!

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

AGTでチョコプラがTT兄弟を披露!

X

2024年7月2日(現地時間)放送のアメリカの人気番組「アメリカズ・ゴッド・タレント(AGT)」の予選に出場しました。

チョコレートプラネットの2人は鉄板ネタの「TT兄弟」を披露します。

X

出番がまわってきたチョコレートプラネットは会場に「TT兄弟」の姿で登場。

おなじみのおかっぱにTの文字が書かれたTシャツを着た2人に、審査員や観客は戸惑いの表情を見せますが、

朝起きたときの「T」や野球の「T」を披露すると徐々に会場は盛り上がりを見せます。

決め手となったのは舞台袖にいた司会のテリー・クルーズを巻き込んだ時でした。

ともに「TT兄弟」を披露すると、会場は爆笑の渦に!

X

その後も盛り上がりは止むことなく、最後は観客も総立ちとなり「T」の姿で歓声を送る最高の結果となりました。

これには普段、辛口の審査員たちも

  • 君たちは素晴らしかった!
  • 完璧だと思った
  • 君たちは、おもしろい

など、絶賛するコメントを送っています。

X

チョコレートプラネットの活躍は、同番組のYoutubeで「TTブラザーズがあなたを笑顔にします! 」のコメントと共に紹介されてることになりました。

このオーディションに優勝すると100万ドル(約1億6000万円)を手にすることができます。

チョコレートプラネットの2人から目が離せませんね!

AGT出演のチョコプラの海外の反応は?

審査員たちにも大ウケだったチョコレートプラネットの「TT兄弟」ですが、

同番組を見ていた海外の方々はどのような反応や評価だったのでしょうか。

面白い意見

  • 面白すぎる
  • 大統領選第1回討論会の2人より良かった!
  • 子供たちはこのビデオを見ると、必然的にTを探し始め、このTポーズをとり始めます
  • こういう気楽なコメディやエンターテイメントを見るのは久しぶり。
  • ちょっとかわいいと思った。笑っちゃった。次のステージでは、彼らはY兄弟になるべきだが、彼らが何を考え出すか見てみよう。

※SNSの投稿を日本語に翻訳しています。

現地の方々も面白いと感じているようですね!

チョコレートプラネットの2人の海外の活躍はわたしたち日本人にとっても嬉しいことではないでしょうか!

おもしろくない意見

  • 全然笑えなかった。全然面白くなかった。
  • 私には面白さが分からなかったので…残念です!
  • どういうことなのか全然分からなかった。面白くない。

※SNSの投稿を日本語に翻訳しています。

一部では否定的な意見もあったようです。

今回の出番は約3分間でのネタ見せだったため、面白さを伝えるには時間が短かったのかもしれませんね!

本選に行けば、このような意見も面白いに変わってくる可能性がありそうです!

AGTのチョコプラの予選の結果は?

今回のチョコレートプラネットが出場したAGTは予選会でした。

この予選の結果がわかるのは、今年の夏のようです。

本選に出場した際には、さらなる活躍を期待しましょう!

優勝すると100万ドル(約1億6000万円)を手にすることができるため、ますます目が離せなくなりそうです!

AGTにはチョコプラの他に「とにかく明るい安村」も出場

インスタ

チョコレートプラネットの2人が出場した今回のAGTには、

とにかく明るい安村さんも出場されていました。

お馴染みのパンツ一丁の裸ネタを披露すると会場は大盛り上がりだったそうです。

その予選の結果は、審査員の満場一致で次ステージ進出をチョコプラより一足先に決めています。

チョコレートプラネットも次ステージへの進出が決まれば、

かなりの注目を集めそうですね!

結果を楽しみに待ちましょう!

あわせて読みたい

ノーパンチ松尾の学歴は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次