【特定】赤間頼依のホストの勤務店はどこ?源氏名や住所も調査!

2024年5月31日に元舞台俳優の赤間頼依さんが詐欺罪で逮捕されました。

報道によると現在はホストをしていたとのこと。

どこの店でホストをしていたのか気になりますよね。

今回は

【特定】赤間頼依のホストの勤務店はどこ?源氏名や住所も調査!

についてまとめました。

目次

赤間頼依のプロフィール

  • 名前:赤間 頼依(あかま らい)
  • 生年月日:2001年8月29日
  • 年齢:22歳(2024年5月)
  • 出身地:宮城県

以前は芸能事務所「オムニア」に所属し、舞台俳優として活動していました。

2024年1月18日に事務所の公式HPで、事務所の退所及び俳優業を引退する旨の発表。

理由は「一身上の都合」のみの説明となっています。

もしかするとホストで働いていたことと関係していたのかもしれません。

赤間頼依が逮捕された事件内容

10代後半の女性に「喉の病気の治療費が必要」などとうそを言って現金40万円をだまし取ったとして、警視庁新宿署は31日までに、詐欺容疑で東京都杉並区下井草3丁目、ホストで元舞台俳優の赤間頼依容疑者(22)を逮捕した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/730a71f633d09256435dc387b7377573e028254e

赤間頼依さんは2024年5月31日に詐欺罪で逮捕されました。

女性とはSNS上で連絡を取り合い、2023年9月にホストクラブで知り合ったようです。

赤間さんと連絡が取れなくなったと女性が警察に相談にいき事件が発覚。

だまし取ったとされる現金40万円は「返そうと思っていた」と容疑を否認しています。

一体どちらのホストクラブで知り合ったのでしょうか。

【特定】赤間頼依の勤務するホストのお店はどこ?

赤間頼依さんはどこのお店でホストとして働いていたのでしょうか。

店はどこ?

赤間頼依さんは報道で

新宿区歌舞伎町で働いていた

と発表されました。

店名は「クラブリッチ」だったようです。働いていたようです。

赤間容疑者は舞台俳優をしながら歌舞伎町の「クラブ リッチ」でホストとして働いていた。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-3086825/

店舗を検索しましたが、クラブリッチという名前のホストクラブは見つかりませんでした。

源氏名は?

赤間頼依さんの源氏名について調査しました。

ホストを検索することができる「ホスホス」で、本名や『赤間』と『頼依』で検索するも見つかりませんでした。

「赤間頼依」とは全く関係のない別の名前で働いていた可能性が高そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次