森田梨公哉には双子のボートレーサーがいる?父親もアスリート?

所沢市の高齢夫婦の住宅の強盗事件の実行役としてみられている森田梨公哉容疑者。

2024年10月3日に公開手配となりました。

そんな森田容疑者に双子いると噂になっています。

そこで今回は

森田梨公哉には双子のボートレーサーがいる?父親もアスリート?

についてまとめました。

目次

森田梨公哉には双子のボートレーサーがいる?

森田梨公哉容疑者に双子がいるような報道はありません。

しかしネット上では、双子がいるという情報を上がっていました。

その理由として、このような理由がありました。

  • 出身中学校が同じ
  • 名前が似ている
  • 誕生日が同じ

こちらの女性はボートレーサーの森田梨湖さんです。

記事によると森田梨瑚さんは、「赤池中学校」出身で誕生日が「平成11年11月30日」です。

森田梨公哉容疑者は本人と思われるSNSが特定され、

そこに「赤池中学校」を卒業したと思われる写真がありました。

また名前に「梨」を入れている共通点もあります。

そして誕生日についても一致しています。

森田容疑者が乗っていた車のナンバーは「11-30」です。

こちらのナンバーは誕生日をあらわしていると報道がありました。

ナンバーの数字は森田容疑者の誕生日を表しているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/856ba31bb8ccf5022ec46b86e832acee65e5f420?page=1

この日が誕生日とすると森田容疑者は24歳なので、平成11年生まれです。

そうすると生年月日は平成11年11月30日となり、森田梨湖さんと一致します。

いずれも推測によるものですし、裏付ける証拠もありません。

活躍されている兄弟がいるのに犯罪を犯すとも考えにくいです。

同姓同名の他人ではないでしょうか。

絶対に誹謗中傷や問い合わせ等はしないようにしましょう。

森田梨公哉の父親もアスリート

森田梨公哉容疑者の父親についても明らかにされていません。

双子の噂になっている森田梨湖さんの父親は梨瑚さんと同じくボートレーサーをされています。

名前は森田昭彦さんです。

facebook

こちらがプロフィールになります。

  • 名前:森田 昭彦(もりた あきひこ)
  • 生年月日:1972年8月2日
  • 年齢:52歳
  • 出身地:福岡県
  • 職業:ボートレーサー
  • 優勝回数:2回

ボートレーサーの平均引退年齢は46歳なので、52歳でも現役選手とはかなりすごいですね!

そんな父親の背中を見ながら育った梨瑚さんは自然とボートレーサーを目指すようになったそうです。

ただ森田梨公哉容疑者と森田梨瑚さんとのつながりについては明らかになっていないため

森田容疑者と森田昭彦さんのつながりも証明することはできません

絶対に誹謗中傷や問い合わせ等はしないようにしましょう。

森田梨公哉に兄弟はいる?

森田梨公哉容疑者には弟がいることがわかっています。

事件後に森田容疑者の弟に報道陣が話をうかがっていました。

弟は兄に出頭するよう訴えています。

今言いたいのは、もう「早く出てこい」。それで自分にけじめつけて、また刑が終われば、出てきて真面目にしていればいいと思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/288e22168c577de6c1820f932b0222d3499e04b3

そんな弟の年齢は20歳なので、4歳差の兄弟ということになります。

まとめ

森田梨公哉容疑者の兄弟や父親について調査しました。

  • ボートレーサーの双子がいると噂がある
  • 噂の人物とは中学校と誕生日が同じ可能性がある
  • そのボートレーサーの父親も同じく現役のボートレーサー
  • しかし、いずれも森田梨公哉容疑者との関係性は証明できない
  • 森田梨公哉容疑者には4つ離れた弟がいる

1日も早い事件の解決が望まれます。

あわせて読みたい

森田梨公哉は赤池中学校出身?高校は近大福岡?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次