末武竜之介のwiki学歴経歴!高校は写真部で大学は軽音部所属!

3人組パンクバンド「KUZIRA」のボーカル&ギターを担当している末武竜之介さん。

バンド活動をしながら看護師をされている経歴の持ち主です。

どのような方なのか気になりますよね。

そこで今回は、

末武竜之介のwiki学歴経歴!高校は写真部で大学は軽音部所属!

についてまとめました。

目次

末武竜之介のwikiプロフィール

X
  • 名前:末武 竜之介(すけたけ りゅうのすけ)
  • 生年月日:1995年11月13日
  • 年齢:28歳(2024年9月)
  • 出身:岐阜県多治見市
  • バンド名:KUZIRA
  • 担当:ボーカル&ギター

末武竜之介さんは、中学生の頃に父親のアコースティックギターを触ったことがきっかけでギターを始めました。

高校時代は写真部、大学生になると軽音部に所属しました。

部内でバンド名「わけわかめボーイズ」の3人組バンドを結成。

その後、海外のバンドのツアーに出演する際にKUZIRAに改名しました。

末武竜之介の学歴

末武竜之介さんの学歴について調査しました。

出身中学校

末武竜之介さんの出身中学校については明らかにされていませんでした。

出身地が岐阜県多治見市で、高校はそれほど偏差値が高くない学校を卒業しているので、

地元の公立中学校に通っていたと思われます。

岐阜県多治見市の公立中学校はこちらの8校です。

  • 陶都中学校
  • 多治見中学校
  • 平和中学校
  • 小泉中学校
  • 南ヶ丘中学校
  • 北陵中学校
  • 南姫中学校
  • 笠原中学校

また中学校まで8年間野球をしていたそうなので、野球部だった可能性が高そうです。

名前の「竜」は中日ドラゴンズからきているとのことなので、親も野球が好きなようですね。

出身高校

末武さんの出身高校は岐阜県立土岐商業高等学校です。

  • 学校名:岐阜県立土岐商業高等学校
  • 住所:〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町1259−1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次