レイシー達也の妻(嫁)は6歳年上で経歴がすごい!離婚は賛成派!

パーソナルトレーナーやモデルとして活躍中のレイシー達也さん。

2015年にモデルのケイティさんと結婚されました。

ケイティさんはどのような方なのでしょうか。

今回は

レイシー達也の妻(嫁)は6歳年上で経歴がすごい!離婚は賛成派!

についてまとめました。

目次

レイシー達也の妻(嫁)はケイティ

レイシー達也さんは2015年11月22日にモデルのケイティさんと結婚されました。

2016年5月29日には結婚式を挙げ、たくさんの方に祝福されています。

結婚して1年後の2016年11月22日には結婚記念日を祝う様子をSNSに投稿していて、

幸せそうな様子がよくわかります!

レイシー達也の妻(嫁)のプロフィール

  • 名前:ケイティ
  • 生年月日:1985年4月20日
  • 年齢:39歳(2024年7月)
  • 身長:163cm
  • 職業:モデル
  • 言語:英語、日本語
  • 趣味:ゲーム、読書、海外ドラマ、パッカー、登山
  • 特技:着物着付け、ダンス

過去には英語講師として、保育園と学童で働いた経験があるそうです。

ちなみにXのプロフィールには

わきまえたことなど一度もないです。

と何か強い意志を感じる自己紹介をしています(笑)

ケイティの経歴

2012年以前:ゼクシィモデルを務める。

2013年:バンコクのファッションブランド「PORTLAND」のカタログのモデルをレイシー達也さんと務める。

2014年頃~:「ネプリーグ」にケイティ先生としてレギュラー出演。

2016年:「ひとりが世界のナゼを教えてもらったら?」 にレギュラー出演。

2018年:「アウトデラックス」にレイシー達也さん、ジェームス三木さん(祖父)とゲスト出演。

レイシー達也の妻(嫁)の両親

妻のケイティさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

2人はケイティさんが子供の頃に離婚されているそうです。

それぞれ両親についてみてみましょう。

アメリカ人の父親は元軍人

こちらがケイティさんの父親です。

すごくかっこいい方ですよね!

ケイティさんもイケメンとコメントしています。

ひいき目だったとしてもうちのパパはアメリカ人の中でもイケメンだったと思う。

元軍人で海兵隊だったこともあり、怖い人だと記憶しているようです。

そんな怖いイメージのある父親は志村けんの大ファンだそうで、日本語をバカ殿で学ばれました。

ギャップのある方ですね!

ちなみに2016年の父親の姿はこちらです。

あの怖そうな方と同一人物には見えませんね!

日本人の母親は美人

ケイティさんの母親はこちらです。

2017年の時の様子になります。

ケイティさん同様に美人ですね。

離婚されてからは、シングルマザーとしてケイティさんを含む子供3人を育てられ、

全員を私立高校から大学まで通わせた驚異の母親です。

そんな素晴らしい母親にケイティさんも感謝の言葉をつづっていました。

本当に本当に感謝しかありません!思春期の時生意気言って本当にごめんなさい!と今思っております…

レイシー達也と妻(嫁)の馴れ初め

レイシー達也さんと妻のケイティさんの馴れ初めについてみてみましょう。

出会いは「ゼクシィ」

レイシー達也さんとケイティさんとの出会いは結婚情報誌「ゼクシィ」の撮影です。

「全てはここからはじまった」とコメントしている感じから、

この出会いがきっかけとなり交際に発展したと考えられます。

交際の時期についてはこちらのXの投稿から

2011年4月3日だと思われます。

結婚決意はお通夜

2014年3月14日にレイシー達也さんはケイティさんのアメリカの祖母のお通夜に出席しています。

その際、ケイティさんの家族の温もりや優しさに感激し、「彼女の家族の一員になりたい」と決意しました。

この出来事が次の日の2014年3月15日に父親に結婚を見てもらっています。

すごい行動力ですね!

プロポーズが先だったのか父親の承認が先だったのか気になるところですが、

残念ながらSNS等に情報がないため、家族だけの秘密のようですね!

2016年に結婚式

レイシー達也さんはケイティさんと2015年11月22日に結婚し、

2016年5月29日に結婚式を挙げています。

プロポーズは、レイシー達也さんがゼクシィのCMで公開プロポーズをしたようです。

ゼクシィのCMで公開プロポーズしたタツヤも凄いけど、それを笑顔で受け入れてついてく覚悟を決めたケイティちゃんもすごい…

https://ameblo.jp/ivan0209/entry-12165219137.html

男気溢れるエピソードですね!

2016年に結婚指輪作成

2016年5月12日には結婚指輪を作成していました。

目の前で作られる様子はなかなか見ることもないでしょうし、一生の思い出になりますね!

レイシー達也の妻(嫁)は離婚に賛成派

妻のケイティさんは離婚についてXに投稿をされていました。

離婚に積極的というよりかは、

お互いにズレが生じたときには離婚した方がお互いのためだよね

と前向きな様子でした。

ケイティさん自身が小さい頃に両親が離婚していた経験があるのが理由のようです。

子供のためにも喧嘩やするぐらいなら離婚した方がいいという考えを持たれているようでした。

あわせて読みたい

レイシー達也の兄弟は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次