【画像15枚】泉健太が爽やかイケメンと話題!伸びしろしかない!

立憲民主党所属の衆議院議員の泉健太さん。

イケメン政治家として注目されています。

そこで今回は、

【画像15枚】泉健太が爽やかイケメンと話題!伸びしろしかない!

についてまとめました。

目次

泉健太のプロフィール

インスタ
  • 名前:泉 健太(いずみ けんた)
  • 生年月日:1974年7月29日
  • 年齢:49歳
  • 出身:北海道札幌市北区
  • 学歴:立命館大学卒業
  • 所属:立憲民主党

2003年:衆議院議員に初当選。

2021年:立憲民主党代表に就任。

家族構成は、妻と1男2女の5人。

泉健太が爽やかイケメンと話題!

泉健太さんがネット上でイケメンと話題になっています。

見てみましょう!

笑顔がイケメン

最後の写真は特に笑顔が輝いていますね!

真面目な表情もイケメン

凛々しい顔もかっこいいですね!

祭り姿や私服姿も

神輿を担いでいたり、お祭りには積極的なようです!

スーツのイメージが強い泉さんの貴重な私服姿です!

ジャージ姿もありました。

どれも爽やかさがある写真ばかりでした!

泉健太がイケメンとネットの声

ネット上で多くの方が、泉健太さんがイケメンだと投稿していました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次