【顔画像】貴島明日香の結婚相手(旦那)は映像ディレクター!馴れ初めや妊娠は?

2024年7月5日にモデルでタレントの貴島明日香さんが自身のSNSで結婚を発表されました。

お相手の職業は映像ディレクターだそうです。

一体どんな方なのでしょうか。

今回は、

【顔画像】貴島明日香の結婚相手(旦那)は映像ディレクター!馴れ初めや妊娠は?

についてまとめました。

目次

貴島明日香のプロフィール

instagram
  • 名前:貴島明日香(きじま あすか)
  • 生年月日:1996年2月15日
  • 年齢:28歳(2024年7月)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 職業:モデル、タレント、女優
  • 愛称:あすかちゃん、あっちゃん

貴島明日香の結婚報告

2024年7月5日に貴島明日香さんはSNSで結婚を発表されました。

いつも応援してくださっているファンの皆様
関係者の皆様へ
‍‍

私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しましたことをご報告させていただきます。

今後とも支えてくださるみなさまへの感謝の気持ちを大切に、公私共々より一層精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

日ごとに暑さが増しているので、どうかお身体を大切にお過ごしください。

instagram

多くの方が祝福のコメント送られています。

【顔画像】貴島明日香の結婚相手(旦那)は映像ディレクター!

instagram

貴島明日香さんは映像ディレクターの方とご結婚されました。

旦那は映像ディレクター

  • 映像ディレクター
  • 37歳

一般男性ということになります。

年齢は9歳年上の「37歳」です。

一般の方ということなので、お顔は公開されていないようでした。

貴島明日香の好みのタイプ

貴島明日香さんは過去のインタビュー等で好みのタイプについて答えています。

  •  パッチリとした目の人
  • 私は穏やかな人(怒らない人)
  • 目標に向かってひたむきに頑張っている姿にキュンとする
  • 外見のタイプは一切なく、性格&雰囲気重視

貴島は好みの男性について、「自分があまりパッチリとした目じゃなくて眠そうな目なんで、 パッチリとした目の人がすごい好き」と語った

https://www.asagei.com/excerpt/186045

「私は穏やかな人がタイプですね。物腰も柔らかくて、怒らない人。私が『おこおこ(おこ=怒った)』していても、穏やかにしてくれる人がいいですね」

https://tokyo-flavor.com/kijima-asuka-husband/#index_id2

理想のパートナーは性格と雰囲気重視と答えていたので、

実際の旦那さんも真剣に仕事に取り組み、包容力のある方

なのかもしれません。

また今回の結婚相手が一般男性ということですが、

過去に出演したテレビ番組で一般の方。業界の方はイヤですねと答えていました。

その理由は、常に仕事のことを考えてしまうからだそうです。

まさにこれまで話していたとおりのお相手だったわけですね!

貴島明日香の結婚相手(旦那)との馴れ初め

旦那(夫)との馴れ初めは、貴島明日香さんが出演していたテレビ番組です。

そのときの映像ディレクターだったとのこと。

忙しくも、スタッフや演者のことを気遣う姿に初対面から好印象をもっていたそうです。

また貴島明日香さん同様に旦那さんが高身長だったところも心を動かされたポイントだったとのこと。

『もっと彼のことを知りたい』と、自分から思い切って声をかけました!

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a36af3f7224816a57dac855b2b46d122a91f436

旦那さんに惹かれていった貴島明日香さんは、自ら声をかけ、連絡を取り合うようになったようです。

結婚を決意

旦那さんと付き合っていく中で、彼の穏やかさや優しさに触れることで、結婚を決意したそうです。

『結婚するならこの人だ』と思えたのは、彼の持つ優しさと穏やかさがとても心地よかったから。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a36af3f7224816a57dac855b2b46d122a91f436

ゲーム好きの共通点があったり、

旦那さんと出掛けることでインドア派の貴島明日香さんのフットワークが軽くなったり、

仕事のことで一緒に悩んでくれたりと、

刺激しあい、支えあいながら仲を深めていかれました。

また貴島明日香さんは愛猫たちと暮らしていて、彼も一緒に可愛がってくれているそうです。

そんな旦那さんを貴島明日香さんは

長く一緒にいても、『こんないい人に出会ったことはない』と言い切れるほど人として尊敬できる。

と、最高のパートナーだと語っていました。

相性も良さそうな2人は穏やかで心地よい結婚生活を送っていそうですね!

貴島明日香は妊娠している?

貴島明日香は妊娠されていない可能性が高そうです。

所属事務所は結婚後の活動について

これからも変わらず、お仕事を続けさせていただきます

と話しています。

これからも芸能活動を継続されるようなので、妊娠はしていない可能性が高いのではないでしょうか。

妊娠出産の際には、改めて発表があるのではあるかもしれませんね!

あわせて読みたい

村島未悠の結婚相手は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次